どなたか
「ピアノソロ 稲葉浩志&松本孝弘 ザベスト (PIANO SOLO) 」
「ピアノ弾き語り 稲葉浩志・松本孝弘 作品 my favorite songs (ピアノ弾き語り)」
の本に載っている曲目を教えていただけないでしょうか?
ネットで調べても曲目が載っておらず、曲目次第で購入しようかどうか検討中です。
よろしくお願いします!

ちなみに既に
「B’z The Ballads~Love&B’z~ (オフィシャルピアノ&ヴォーカルスコア) 」
は持っています。

A 回答 (2件)

#1です。

「ピアノ弾き語り 稲葉浩志・松本孝弘 作品 my favorite songs」はもう1種類あるようですね。
参考URLで「マイ・フェイバリット・ソングス」で検索して
検索結果の中の「稲葉浩志・松本孝弘 作品/マイ・フェイバリット・ソングス」をクリックして下さい。

参考URL:http://www.doremi.co.jp/Doremi/title_search.do
    • 0
この回答へのお礼

無事見つかりました!
どうもありがとうございました!

こんにちは

こちらでしょうか?↓

ピアノソロ 稲葉浩志&松本孝弘 ザベスト
http://www.gakufuya.com/zoom.php?code=180002

ピアノ弾き語り 稲葉浩志・松本孝弘 作品 my favorite songs
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83 …
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!