プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の日曜日に実践女子大学のオープンキャンパスへ行こうと思っているんですが、
私は目の下のクマと肌荒れが酷いのでコンシーラーとファンデーションを使って隠す程度の
化粧をして行こうと思うんですがやはり化粧をして行くのは印象が悪いでしょうか?

A 回答 (4件)

むしろナチュラルメイクなら身だしなみとして行った方が良いでしょう。


「え?キャバ嬢?」っていうようなメイクは避けた方がいいと思いますがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりすぎはやはり良くないですよね…


当日はナチュラルメイクを意識して濃くならないように気をつけます


回答して頂きありがとうございました

お礼日時:2009/07/30 21:06

化粧そのものは全く問題ありませんが、


『化粧するなら私服』のほうがいいでしょう。

大学側は意に介さないでしょうが、
「制服+化粧」では他の参加者の目に留まるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生からは制服で行ったほうがいいと言われたんですけど
確かに制服で化粧はおかしいですよね

オープンキャンパスには私服で行く方も多いと
聞いたので自分も私服で行こうと思います

回答してい頂きありがとうございました

お礼日時:2009/07/30 22:49

こんにちは



化粧大丈夫です。

担当した人もメモ取るわけでもなく
覚えてもいられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に化粧して行ったら
入試に響くと言われて
不安だったんでそれを
聞いて安心しました

回答して頂きありがとう
ございました

お礼日時:2009/07/30 21:01

コミケと間違えてるんじゃないかと思われる様な服装でなければ大丈夫でしょう。


それはそれで見たい様な気もするが…。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コミケに行ったことが
ないんでその方達が
どんな服装をしてるのか
わかりませんが

オープンキャンパスには
制服で行こうと思います

回答して頂きありがとう
ございました

お礼日時:2009/07/30 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!