『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先日、西島秀俊さんが死刑囚役を演じる「休暇」という作品をレンタルDVDで観ました。
西島さん演じる金田が独房で絵(素描)を描くシーンがあるのですが、その絵が素敵でした。
実際はどなたの作品なのか、エンドロールで確認しようと思っていたのですが、すっかり忘れて返却してしまいました。
もしDVDを現在お持ちの方がいたら、ぜひ確認して教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


その素描のことかどうかは分かりませんが
下記によると劇中画制作は俳優の砂川啓介さんと山田知加子さんになってますね。↓

http://rakuten.gyao.jp/cinema/roadshow/sakuhin/? …

ただ山田知加子さんについては名前で検索しても詳細が分かりませんでした。
以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%82%E5%B7%9D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたURL、とても参考になりました。
意外な方のお名前にびっくりしました!
ただ、俳優の砂川啓介さんのプロフィールを見ても、絵をお描きになっているとは思えず…。
もしかしたら、同姓同名の画家の方なのかもしれません。
山田知加子さんと併せて、ちょっと調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング