茶のしずくって、60gだとどのくらいもつものですか?

買おうと思ってるんですけど、学生には少し高いので・・・。

A 回答 (1件)

だいたい1ヶ月とか言われてますが


多分そんなにもたない気が…
茶のしずくは水に溶けやすいです
バスルームの洗面台に置いていたら
石鹸のケースから流れ出します
そして必ずといっていいほどひび割れてきます。

私も昔は使ってましたが、
いい石鹸=溶けやすいとは
違いますね。

今使っているものは泡立ちもいいし、
洗顔後の潤いもいいです、
肌の調子もいいです、
そして何より溶けません。
お財布にもいいです☆

でも、気になるのであれば一度使って
みたらいいと思いますよ。
肌に合うのであれば、それが一番です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初は薬局で売っているものを試してみます。

お礼日時:2009/08/05 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q《茶のしずく》を買ったことがある人にお聞きします

かなりCMの激しい《茶のしずく》ですが、買わないと話にもならないのでどんなものだか一度買ってみようかという気になりました。
調べてみると代引きでないと買えないし、案外高い。

それより何より、買ったら電話がかかってくるという口コミがありました。
これは一番嫌です(電話嫌いなので)
あの石鹸を買えば電話がかかってきますか?

それとも『自社製品に自信があるから電話しません』と言ってる会社のように過去はしていたけど今はしなくなりましたか?

Aベストアンサー

今は別の石鹸にかけましたが2~3年ほど前に使っていました。
私も電話は一度もかかってきたことはないですよ、
友人も電話がかかってきたことはないそうです。

あそこは基本的には電話をかけることは
しないのではないでしょうか、
その代わりに宣伝をバンバンやって、
お客さんを集めていると思います。

DMとかチラシはいまだにバンバンきてますが、
電話はかかってこないので、その点は安心してください☆

Q茶のしずく

私は小学生の頃から肌荒れがひどいのですが、彼氏が出来た今、ニキビなどがとても気になります。

そこで友人に勧められたのが茶のしずくという石鹸なのですが、お値段が結構お高め。私には大分痛い出費となります。

そこで買う前に、茶のしずくを使ったことのある方に感想をお伺いしたいのです!

また、こうしたらニキビが良くなったとか、その他の方法があれば教えて下さい!!

Aベストアンサー

茶のしずくは母からもらい使ってます。
残念ながら私の場合はあまり良さは感じません;;
2度洗いしますがクレンジングも出来てると思えませんし、
つっぱりますし。。合わないみたいです;;

無添加のシャボン玉石鹸なんかでも例の泡立てネット使用で、
モコモコの泡が作れるのでよっぽどそのほうが安くていいと思います。

そもそもニキビには無添加石鹸が効果抜群でした!
スーパーの洗濯石鹸コーナーなんかにある石鹸で、
包装袋の裏の成分の所に、「純石鹸成分98%」とか表記されてる石鹸です。
洗濯用とかふきん洗い用とかで売ってても
裏の成分表記が純石鹸98%とあればOKです。
97%位以上を探してみてください^^
まぁ「シャボン玉石鹸」が確実でしょう。120円くらいです。
お試しくださいね^^

Q通販の「茶のしずく」について

通販で売り上げ第一位というお茶石鹸「茶のしずく」という石鹸はどうですか?
使った方からの感想をお聞きしたいです。

Aベストアンサー

もう2~3年使ってます。
そんな高くないしクレンジング効果もあるんで
1度で洗顔と同時に終わるんで楽なんで!
洗顔後、つるっとした肌触りにはなります!
でも、広告にあるように私はしみが薄くなったりはありませんね↓

Q茶のしずくを使ってみたいのですが・・・。

悠香の『茶のしずく』を使ってみたいのですが・・・。
とても敏感肌なので、いきなり購入をするのはちょっと
。そこでサンプルを使ってみたいと思っているのですが、
サンプルを入手するにはどうすれば良いかご存知の方が
いらっしゃったら、教えて下さい。m(_ _)m

Aベストアンサー

無料サンプルというのは無いようなので、
HPからミニサイズまたはトライアル3点セットを購入するしかないと思います。

・石鹸ミニサイズ(30g) 1、050円
・トライアル3点セット 1、800円

Q洗顔石鹸で通販の「茶のしずく」が売り上げ一位の根拠は

洗顔石鹸で通販の「茶のしずく」は通販で売り上げ一位と宣伝していますが通販で二位以下の製品はどこで調べられるのでしょうか?ランキング一覧がどこかのサイトで見れないと信用できません。解かる人教えてください。

Aベストアンサー

富士経済は大手調査会社なので、その調査結果にはそれなりに信憑性はあると思います。
(嘘で固めた調査結果を出せばそれで信用を失い会社自体立ち行かなくなりますし、
 経済ニュースではよく見かける名前なので、胡散臭さ100%ということは少なくともないと私は思います)

ただし、民間調査会社のため、レポートは無償提供されているのではなく、販売されています。
そのため、全て見るには購入するしかなくなりますが、1冊10万円以上します。。。
WEB上で分野を限った形での購入なら2万程度でありますが、
それでも高いことは確かです。
(参考:http://www.mards.net/sc/select_book.sc3?140)

順位というより、全体的な概要程度であれば、
https://www.fuji-keizai.co.jp/market/09004.html
で見ることはできます。

ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報