プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茶のしずくって、60gだとどのくらいもつものですか?

買おうと思ってるんですけど、学生には少し高いので・・・。

A 回答 (1件)

だいたい1ヶ月とか言われてますが


多分そんなにもたない気が…
茶のしずくは水に溶けやすいです
バスルームの洗面台に置いていたら
石鹸のケースから流れ出します
そして必ずといっていいほどひび割れてきます。

私も昔は使ってましたが、
いい石鹸=溶けやすいとは
違いますね。

今使っているものは泡立ちもいいし、
洗顔後の潤いもいいです、
肌の調子もいいです、
そして何より溶けません。
お財布にもいいです☆

でも、気になるのであれば一度使って
みたらいいと思いますよ。
肌に合うのであれば、それが一番です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初は薬局で売っているものを試してみます。

お礼日時:2009/08/05 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!