下記コーディングでEXCELのVBAよりIEを起動する際、IE5.0では正常に動作するのですが、他のバージョン(IE5.5等)ではうまく起動出来ません?
良い解決策があれば教えていただきたいのですが。

Dim IE As Object
Dim URL As String
Set IE = CreateObject("InternetExplorer.Application")
URL = "ftp://XXXXXXXX/999/"
With IE
.Navigate2 URL
.Visible = True
.Height = 400
.Width = 400
.Top = 0
.Left = 0
End With

Windows98/Excel2000

A 回答 (1件)

.Navigate2 URL