プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスパレートな妻たち、大好きでした。シーズン4が先日放送終了しましたね。
シーズン5の放送予定はいつ頃になるでしょうか?
わからないでしょうか?
予想でかまわないです。教えてください。

A 回答 (2件)

アメリカでシーズン5の放送を終了したのが今年の5月なので、すぐにはやらないと思います。


NHKのサイトでも今のところは、秋に放送するドラマ番組にも入っていませんし。

ちなみに日本で第1シーズンが放送されたのは、アメリカでの放送終了、4ヶ月後の事でした。
第2シーズンはアメリカでの放送終了、5ヶ月後です。
第3シーズンはアメリカでの放送終了、5ヶ月後です。
第4シーズンはアメリカでの放送終了、11ヶ月後です。

このように第1シーズンから第3シーズンまでは、アメリカでの放送終了後、半年経たずに、日本では放送されています。そして秋の番組改編期の新ドラマとして放送されました。
しかし第4シーズンは11ヶ月後と遅く、春の番組改編期の新ドラマとなりました。

ですから今年の秋にやる予定がないとなると、来年になるかもしれません。第4シーズンと同じように、11ヶ月後の春の番組改変期(4月)になるかも・・・
ともかく気長にお待ち下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年ですか~。気長に待ちます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/03 00:37

こんにちは 私もデスパファンです 早くシーズン5が


見たいですよね!

そこで
ネタバレになってしまうのですが
シーズン5のあらすじサイトを見つけました
ストーリーを全部書いてある訳ではなく
肝心な所は秘密にしてくれているので読んでも大丈夫だと
思います 良かったら見て下さいね。

参考URL:http://desperatehousewives.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるとは!ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/03 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!