アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はMichel Polnareffの大ファンです。
Michelって写真とかで見ると凄く体が小さいように見えるんですが、
身長何センチほどあるんでしょうか?
凄く気になるんですが・・・(・∀・)←

海外のアーティストのプロフィールサイトで検索してもでてきませんでした・・・

どなたか知ってる方、教えてください!
変な質問ですみません(´・ω・`)

A 回答 (1件)

こちらを見ると、172cm らしいです。


http://www.astrotheme.com/portraits/x8kzQ2hg6F63 …

昔はもうちょっと大きい人かと思ってましたが・・
ヘアスタイルのおかげ?でもあったのでしょうね。
今よりはもっと細かったし。随分イメージが変わりました。。

歌声は今でも好きですよ~XD
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか回答が来るとは思いませんでした!
それもこんなに早くに(・д・)!! ←

172cmなんですか~!
自分がかなり背が高いので小柄に感じます

最近のハリウッドセレブも小柄な人が多いですよね・・!
日本と欧米の身長が逆転するかと思うくらい・・・

↑あっ 無駄な話しを^^;

本当にありがとうございます!
助かりました(^^)

お礼日時:2009/07/31 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!