アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

エステの種類でブライダルエステってどんなことをするんですか?

またブライダルには必要なんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私はブライダルエステに通ったことのある者です。



やっぱり一生に一度の機会ですから、自分の一番いい状態で臨みたいというのがホンネです。写真やビデオでずっと残るものだし…。
結婚式が終わってから、「あのとき太ってたな~」なんて思いながら写真とか見たくないですもん。

私が行ったところは、銀座のbe makeというお店ですが、
そこでは1日集中プランというものがあってフェイシャルとかシェービングとか背中のホワイトニングなどを受けられました。

背中って自分で見えないけど、意外とにきびとかシミとかあるみたいで…プロにやってもらってよかったって思いました。
あと、フェイシャルのパックは顔だけでなくデコルテまでカバーしてくれるので、露出する部分のケアは全てOKという感じでしたね。

私はすっかり気に入ってしまって、出産後も1ヶ月集中のスリムコースを受けて体型維持に務めています。最近くびれが戻ってきたような…。

ブライダルエステはやっておいた方がいいですよー!
これは体験した者だけがわかることかもしれませんが、挙式に望むキモチもぐんと変わります。

参考URL:http://www.vent-vert.net/course/bihada/index.htm …
    • good
    • 0

料金を負担した側です。

4万程度でしょうか。

ものによります。25万コースもありましたが、思いとどまるように説得しました。

主に、脱毛(細かい毛)と背中、デコルテ、首、フェイスラインですね。
普通の体型のひとでも、するとすっきりした顔立ちになります。
ただし、二週間程度で元に戻りますけどね。

背中を大きく出したり、ドレスを着るので、その露出部分を主にします。

ただ、それをする前に、早ね、早起き、飲酒、喫煙などを節制して、日常生活を送る方がよほどキレイだとは思いますが。

体験コースは、「申込みが前提」での1回料金なので、止めて、単発申込みが良いでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング