アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗り継ぎの関係で泊まろうかなと考えています。シングルルームとバス・トイレ共同の部屋だと1泊2000円位の違いですが、本当に寝るだけなので、安い方にしようかと思いますが、こちらの部屋に泊まった方、実際はどんな感じだったでしょうか?例、朝シャワーは混んで順番待ちだった、どう見ても区民プールのシャワールームと同じ、部屋を離れる際のセキュリティーが不安だった、などの感想をお聞きしたいです。ちなみに、深夜の到着便で、チェックイン後すぐに寝る予定なので、窓は無くても気にしません。

A 回答 (1件)

もう、何年も前のことですが、深夜到着で、翌日早朝の便に乗り継ぐ為に、一度宿泊したことがあります。

本来は、シングルルームを予約したかったのですが、バスとトイレ共同の部屋しかないために、やむなくこちらを利用しました。
 さて、twinja710jさんの宿泊を検討されている部屋と私が宿泊した部屋が同じカテゴリーかは分かりませんが、感想を述べてみたいと思います。私の場合、5時間位しか滞在しませんでしたので、特に、問題はありませんでした。シャワーも利用しましたが、たまたまラッキーだったからかもしれませんが、空いているシャワーがありました。貴重品ですが、かばんの中に入れて部屋に鍵をかけてシャワーに行きました。
 言われる通り部屋には、窓はありませんし、確か、電話とベットしかなかったかと思います。TVは、あったかどうか記憶にありません。
 部屋の中で、寛ぐというには、不適ですが、ただ、寝るだけというのであれば、問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに貴重品はフロントに預ければ良いし、
シンガポールの空港内ホテルなので、安全上問題無いと思います。