ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

私は中学3年生です。
身長は154cmで体重は40kg、体脂肪率は17%です。
生理も中1の冬休みから毎月きちんときています。
なのに胸はAカップ・・・。全くと言っていいほど成長がみられません。まわりはほとんどの人がB以上あるのに↓
全体的に成長は遅いほうなのですが、これはちょっと異常なのではないかと心配です。

A 回答 (9件)

全くおかしいことではないですよ!

私も中三のときあなたと似たような体型でしたが、ばっちりAカップでしたし(笑
私の場合も普通とはいえないかもしれませんが、高校生になって胸は結構成長しました。
だいたい高1でAからCになり、高2の現在でGカップ・・ちょっと途中から成長しすぎですが、ちゃんと大きくなってます。
身長が1cmのびて体重も一キロ増、といった具合なので太った、というわけではありません。
だから全然心配しなくて大丈夫ですよ^^

でも154センチで40キロというと結構華奢なので、もう少し太ればあっさり胸も増えるような気がします。
参考までに理想の体重とスリーサイズが分かるサイトを載せておきますので、それも参考にしてみてください。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/c …
    • 3

関係ないけど、世の中上手く出来てるな~と思うのが、美人に胸の無い人が多い気がします。

男性では美形なのに背が低いとか・・・。
案外バランス取れてるのでは?
今後に期待!
    • 1

まだ発育途上なので心配いらないでしょう。

自分は中年男性ですが、あなたのような肌に張りがあり、Aカップくらいの胸の女性が好きです。

逆に大きすぎて垂れた胸は好きではありません。

小さい(おっと失礼)胸が好きな男性も沢山います。

外見ばかり気にせず、内面も磨いていい女になって下さい。
    • 0

こんにちは、30歳女性です

私も中学の頃は、身長158cm体重42kgで(当時は体脂肪計がなかったのでそれは分りませんが・・・)ご質問者さんとほぼ同じ体型だったと思います
で、当時はやはりAカップでしたが、高校2年あたりから成長してきて
今はDカップです
(身長体重はそれほど変わっていません)
ですから、異常と言うことは決してありません
女性としての成長はこれからですよ

ちなみに私は20歳の頃まで自分はBカップだと思っていたのですが
下着専門店できちんと計ってもらって、Dカップだと判明しました
自分にあったブラをすることはとても大切なことなので
一度専門店できちんと計ってもらうのも良いと思いますよ
    • 0

これから成長する可能性は十分あるんじゃないですか?

私は中学生の時から比べると2つぐらいアップしましたよ。

今はしっかり栄養を摂って運動するのが一番いいと思います。
    • 0

私は48歳既婚男性です。

質問様の気持ちがよくわかりますよ。あなただけでなくだれもこんなオッパイが小さいと悩んでいる人が多いだよ。こんなオッパイのサイズ(大、小)は全く関係ないだよ。生れつきにオッパイが大きくない人やオッパイの発達が遅れた人などのいろんな個人差がありますよ。心配しないで下さいネ。質問様は今後、高校生または成人になったら必ずオッパイが少しずつ大きくなるはずだよ。だから大丈夫です。男達から「あんたはオッパイが小さいだ」と言われたら絶対に無視してくださいね。勇気出して前進してくださいね。頑張って下さい。
    • 1

私は18歳の頃でもBカップでした。

その後25歳くらいでCカップになり、さらにその後
Eカップまで成長しました♪(太ったワケではありません)

どこまで大きくなるか、いつごろ大きくなるのかは
個人差なので全く心配いりませんよ~。
    • 0

個人差あるのでなんとも言えないと思いますよ。

• 0

ちっとも異常ではありません。

私も高校まで、ええ!カップでした。二十歳でシーでした。
 2度の出産で元に戻りましたが…でも今振り返ると、十代の張りのある胸が一番好きでしたね。
 身長がそれだけあるし、女性としてなにも心配ないですよ。
 人の体形など様々です。
 それに知っている?世の中の男性は意外と貧乳好きが多いですね。でか乳信仰は意外と♀に多いですね。大きい方が女性としての魅力のなさをカバーできると思うからかな。
 女として中身を磨いて、いい青春を送って下さいね! (^_^)/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
病気などではなくて本当に良かったです♪