高2の男子ですけど、 
今度、前髪だけ縮毛矯正をしたいとおもってます。 

春日部にある美容院で、前髪だけ縮毛矯正できる店があったら教えてほしいです、 
値段も教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (1件)

春日部市民ではないので詳しくは書けませんが……

縮毛矯正をやっている美容院なら、たいがい前髪だけとかできますよ♪メニューには、「部分縮毛矯正」とかって書いてあったりします。
でも、書いてなくても「前髪だけがいいんですけど……」って言えば自分がかけたいとこだけやってくれます☆どこの美容院でも、部分縮毛矯正はやってくれるはずです。
ホットペッパーなどで探してやるのもいいと思います♪

値段は店によりますが…5000円~10000円くらいだと思います。いくら部分だからと言って安すぎる所は、ちょっと気をつけた方がいいかも…………
すぐとれちゃったりします(●´^`)

いい店が見つかるといいですね♪
    • 0