アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですいません、若田さんや宇宙飛行士は四ヶ月とか宇宙船で過ごすみたいですが性欲の処理はどうするんでしょうか?健康な男性なら性欲たまりますよね?

A 回答 (3件)

私も気になっていたので調べました。


以下のようなニュースを見つけましたよ。
-----------------------------------------------
長期滞在員になって初めて個室がもらえた。壁に固定した寝袋で寝たり、プライベートな時間を過ごしたりできる。スペースシャトルでは、内壁に寝袋を川の字に並べ、固定して寝ていた。
-----------------------------------------------
個室ですから、何でもやり放題でしょう。
ということはインターネットのエロサイトを見ながら自己処理している可能性が非常に高いと思います。
さすがにエロ本は宇宙に持っていけないでしょうからね(笑)
インターネットは便利ですよねー。
    • good
    • 3

もちろん公開されていませんが、それなりの準備はされていると思います。



食欲、性欲、睡眠欲が人間の三大欲ですから。
    • good
    • 7

性欲に負ける人は宇宙飛行士になれません

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!