「うちの夫婦・家族っていいな」と思った瞬間大賞 キャンペーン

これらに関連した、マスコミ操作、売国問題などについて、一つでも周りの人間に訴えたいのですが、
どのように訴えるのが効果的でしょうか?
身近な人間もそうですが、できるだけ多くの人にも情報を知ってもらい、より良い判断をしてもらう材料にして欲しいと思っています。
行動範囲はネット上のみに限りません。

以上、ご意見よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (34件中1~10件)

選挙近くなりました。


もう、党同士の派閥争いの時代ではないんです。
ひとり、ひとり、本当に日本をきちんとさせようという、リーダーの問題だから。

自民党じゃなきゃだめ、とか、民主党じゃなきゃだめ、とか、言ってる人たちは、まず、ひとりになったら何も出来ず、尻尾まいて逃げ出してしまうのが問題です。
民主党や自民党が政権握ったら、恐い、、、
同様に、公明党もそうですよね?
公明党=創価学会ですね。宗教信者がたくさんいて、自民党にぴったりひっついていたと思ったら、民主が政権取ったら、民主党にくっついて、、、?強い者について、パラサイトしちゃうのでしょうか?
どうして、公明党の、創価学会芸能部のタレントさんは、殆どが在日韓国人?
今騒がれている日韓問題とかも、公明党の関係ですし、ゴリ押しして、見ない日がないくらい、メディアの活躍を独占しているのが、なぜか視聴率とれないのに女優で抜擢されている、上戸彩さん、、、とか。こういう所にも政治的権力背景が伺えますね。
ソフトバンクの代表の姓とかも、純日本人の名字とは思えないお名前であったり、、、

つまり、自民党の策略で、長年政権を動かして来たことが、公明党との関係に秘密があり、日本をのっとられる自体に追い込まれている現在がある、ということなんじゃないでしょうか?

しかしながら、創価学会は宗教なので、信者が法曹関係にもたくさんいて、、、
警察の犯罪とか、ドラマ化される事が多いですが、政権を握るトップにたつ組織は、少なからず、某か、悪い事をして来ていることが、国民に知れてしまった、ということの様な気がします。

どこの政党も、そうした歴史を持っていて、国民が知らないだけだったのかな?
今に始まったことではないのかも。

だから、現状の日本を変えるには、もう、党だ、組織だ、じゃ、無理なんです。
自分たちの利益に都合の良い政権下に ぬるま湯に使って、
弱者を苦しめ、命を奪って、まで、能力ある、政権運営を任された人たちが、大して働かずに
楽して、増税して、自分たちの豊かなくらしだけを守り、
昔の、年貢の取り立て時代のように、庶民国民の命を奪うのです。

支持率を長く得るためには、もう、消費増税を凍結させることが出来る政治家。
それしかいないですよ。

誰も勢いだけ良く、口ばかりで正義感を主張しても、結局、
0増5減とか、そのまんま。
役人ばかり多く、税金で生活する楽な道をする人たちを守り、国民守ってない。
きちんと国民のために活躍している国会議員を審査して、減らさないし。
民主党政権も結局、それを約束条件に、自民党に政権譲ったはずなのに、無責任に実行してないのに、実行させない。
消費増税法案通して、逃げただけ、と、国民には映って、自分さえ生きれればいい人たちなんだと、わかった、感じですからね。

民間企業では、不況に、活躍しない社員はみんなリストラされました。
それを日本国家はせず、国会議員を辞めさせず、国民の命を 削った、という図です。

だから、、、
党など、どんなに国民の生活が苦しくなろうと、知らんふり、で消費増税案を我が身のために、反対したり、棄権することもない 党の自己利益保守議員ばかり、法と規則を政党化させて、本当に国民を守りたいという正義の主張をする議員を辞めさせる、、、、
それが日本の党組織政治です。民主政治は崩壊し、在日に国がのっとられて、平気なら、
もう、政権握っている人たちに、純粋な日本人がいない?ということですか?

とにかく、国民が 呆れて、選挙離れになった理由は明らかです。

在日に日本を売ってまで、自分が生きている時間だけ、自分が生きながらえればいい、
そんな政治家ばかりになってしまったのかも知れないですね。

勇気出して、知事など辞めても、国民のために頑張ると、多数決なら負けるに決まってる、党に打ち勝つ勇気を持って、新しい党を立てた勇者が何名か、、、

彼等が、消費増税凍結、弱い国民を救い、党や組織単位の多数決政治を法的にやめる、そして、本当に情報操作などで、上辺だけ景気の回復をマスコミに洗脳させて、国民を苦しめ、命を閉ざす、政治を根本から変えられる、在日韓国人のパラサイトに宗教団体で手をかさない政治に変えて行けない限り、日本人のタレントは圧力で抑えられ、自国なのにちっとも活躍できない、じわりじわり、日本国じたい、が奪われてしまう、日本人が奴隷にされてしまう恐ろししい未来の、反日教育された彼等の作ったシナリオ、に、洗脳されて、実現されてしまうことが、まだ、主要政治家のみなさんは、実感されていないのでしょうか???

法改正を即刻して、多数決政権選挙の時代を終わらせ、国民全員で 総理を選べる、
本当に国民の命を守り、利益を日々の生活に必要なもの、以上に独占する富裕層をどうにかしない限り、流通しているお金の数は同じなのですから、生きるのに必要なお金すら持っていない庶民から取り立てて奴隷化してつぶす、頭でっかちな国政の逆三角の形を変えない限り、
生き延びた権力者の方たちも、いずれ、我が身に帰ってくる因果応報待ちになるだけ。

被災地復興なんて、資産流用の道具にしかなっていないし。

どちらにしても、誰が政権握っても、上記にあげた即刻の優先課題
・消費増税凍結
・多数決政権決定の選挙をやめる
・国会議員のリストラ
・政権下に、よその国の人を選出しない
・宗教団体の政権党の許可を検討する(他国に日本が奪還される活動をしているから)

これを解決できる政治家が、本当に国民の声、嘆き、叫びが届いている人です。
被災地の復興を、と 唱える人は大勢いますが、景気回復などしていないのに、一部の一流企業に勤務している庶民に優遇して、景気良くなった感じを口コミさせているように、見せかける情報操作と同様、でしかありません。
被災地を、今、復興させても、揺れが続いている現状に、同様の状況になったら、実質、経済は回復していませんから、もう国民の誰も、助けてはあげられません。
これは、被災地の人たちの故郷を捨てられない大切な気持ちは 理解した上ですが、命が第一、そのためには、同じ地に住み続けようとする人たちには、国民が心配し、止めさせたいのです。2度目の被災に、助けられる経済力がない状況だから、理解して欲しいという気持ちだと思います。みんな困っているぎりぎりに、援助をしてくれたこと、も、わかって欲しい、命の存続が一番大切、ということを被災地の皆さんを守りたいから メッセージしたいんだと。

これが、理解できて、その能力と権力を最大限に駆使して、政治をすすめてくれる個人の政治家1人、1人、を 国民は応援しているんです。

選挙に行けばいい、んじゃない。
選挙はお年寄り権力者、政治家の人気投票じゃないのです。
以前から言ってますように、棄権ですらも、参加していないのではなく、呆れた、国民ひとりひとりの、悲鳴なのです。
    • good
    • 0

女の参政権を剥奪することです。



女なんて糞くらえと言った側近に
ヒットラーは静かに言いました。
女が付いて来れば、子供もついてくる、そうすると残された男もついてくる。

ヒットラーを男たちは信じないで嫌っていた男たちも ヒットラーの言ったとおり
地獄についていきました。

美辞麗句 隠し埋蔵金で子供手当て などでころり。

小泉内閣大勝利
民主党政権誕生女のまたから
    • good
    • 0

>どのように訴えるのが効果的でしょうか?



一番重要なのは、訴えるタイミングを考えることでしょう。

民主政権がマニュフェストどおりに運営すれば、日本経済はとんでもないことになります。この点については自信を持って言えます。国民はそれを知ってようやく目がさめると思います。

公共事業を削ってばら撒けば、当然、格差を作るようなものです。例えば、子持ちには有利になり、それ以外は冷遇されます。しかも、公共事業が無駄かどうかは政府にとって無駄かどうかで判断され、経済にとって無駄かどうかを判断しませんから、地方の景気はガタガタになります。したがって、国民新党は政権から離脱するでしょう。

国民は遅ればせながらその時、誤った選択をしたと気がつくでしょう。国民の中には不満がたまって、次期参院選では民主党は議席をたくさん失うでしょう。そうなればねじれ国会の噴出です。2/3可決を使って法案を強行に採決するでしょうが、それは民主党の分裂を招くのではないかと思います。

民主党が政権をとれば、朝鮮人や中国人が日本の中で政治的に活動しやすくなり、累積赤字が増大し、格差はさらに拡大するでしょう。日本人はそれに耐えなくてはなりません。そんな状況に果たして耐えられるとは思えません。それに気がつくまで待つしかないと思います。マスコミも国民も、自公政治を終わらせることがばら色の未来を約束してくれると信じているようですから、今、何をどう主張しようと聞く耳をもってくれないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
立ち直れなくならないように他にも出来る事をしなくては。

外国人参政権反対
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

スイスでのお話が載っていました。今の日本の状態と似ている様です。
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

お礼日時:2009/08/25 01:51

この先、自民党が続いてしまう方が恐ろしくないですか。


官僚を我々の税金でここまで太らせたのは誰ですか?
何とかしなければだめでしょ。
カビの生えた米を見て見ぬふりして輸入するような農政をやってきたのは誰ですか?
未来のない若者がこんなに増えたのは誰のせいですか?

この回答への補足

> この先、自民党が続いてしまう方が恐ろしくないですか。

今回に限りそうは思いません。
民主党のメンバーの実は、自民党B(自民党崩れ)です。
なおかつ、これまでのこの質問内での情報を見ればお分かりになると思いますが、
政治を利用し、私腹を肥やす企みが明らかに存在します。

民主党は、自民党に輪をかけ、責任感と倫理観が欠如した人々を抱えて成り立っています。(全員ということではありませんが)
政権交代に関連する情報を低俗なマスメディア(テレビ、新聞)が盛大に取り上げ、
情報貧民がそれを鵜呑みにするというような流れが出来てしまっています。
単なるノリや流れで政権選択をした場合、国民(特に弱者)が自分の首をさらに締め付ける事になるでしょう。

インターネットで調べたり、本を1冊でも2冊でも読めば、政治に関連した全ての報道には裏がある事くらい分かるのですが。

> 官僚を我々の税金でここまで太らせたのは誰ですか?
> 何とかしなければだめでしょ。
> カビの生えた米を見て見ぬふりして輸入するような農政をやってきたのは誰ですか?

政治が悪い、政治家には責任を取ってもらわなければならないという考えは皆同じだと思います。
ただもう今までの様に、人のせいにしても何とかなる古き良き時代は終わりつつあります。
最悪ファシズムが台頭する事も考えられます。
我々が賢くなり、行動しなければ何も変わらないギリギリの所まで来ています。
横浜の元市長である中田さんも、そういう状況を知って行動に移られたのだと感じます。

仮に、この質問での今までの情報や、やり取りを見た上で、政権交代だ!とiwakiyamaさんがおっしゃるのであればそれでもかまいません。
ただそれは、未来のない若者をさらに増やす事になりますと思いますが。


【参考記事】民主主義を土台から壊す暴挙
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-08-02/20 …

補足日時:2009/08/17 17:27
    • good
    • 0

ああ、たびたびスミマセン



>テレビを動かす方法も何か無いものだろうか、とは考えていました。
その旨質問し、いくつか回答を頂けたので
よろしかったらご参照下さい

http://okwave.jp/qa5181595.html

この回答への補足

政治家が国民を騙し、日本の誇りを売り物にする行為は許せませんが、

日本国民はこうやって世界を変えていける民族なのかも知れませんね。

中国対日観:「恐るべし、ニッポン」―浅薄な「愛国」を批判
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=03 …

日本で暮らす中国人が帰国をためらう訳
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=09 …

補足日時:2009/08/07 07:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に感激しました。
私達の思いと行動が実を結ぶよう、護るべきものは守れる様に行動を続けていきましょう!

お礼日時:2009/08/07 06:28

今の日本ではテレビで言ってること以外は事実として認識されません


チラシを何万枚撒いてもデモを何十回やっても焼け石に水でしょう

本当に事実を知らしめたいとお考えなら
テレビを動かす方法を模索してください
そして実行してください


但し、少数の人間でも確実に動かしたいのであれば
対面での説得・口コミをお勧めします


ご健闘を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとうございます。
はい。テレビを動かす方法も何か無いものだろうか、とは考えていました。
具体的に何かご存知でしたら、また是非助言をお願いします。

お礼日時:2009/08/06 09:32

自民党工作員の方でしょうか?



もし、今まで政権政党が民主党で自民党、公明党に政権交代という時、相手の足引っ張り極論のデマとすると

○自民党はアメリカCIA援助でアメリカへの売国党
○公明党が政権取ったら、国民全員創価学会に入信
とかいうデマになると思います。

日本は、民主主義であり、貴方が色々とご心配されるようにはなりません。

この回答への補足

これまでのコメント補足として何度も根拠となるソースも提示しています。
そのあたりもご覧になって冷静に判断をした上で、ご指摘ください。

> ○自民党はアメリカCIA援助でアメリカへの売国党
> ○公明党が政権取ったら、国民全員創価学会に入信
すみませんが、情報提供の際にはソースの提示も同時に願います。
荒れるだけですので。。

よろしくお願いします。

補足日時:2009/08/03 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なお、お礼の部分に補足させていただきますが、
自民党内にも、落選して欲しい方々がいます。
代表的なところで、「猪口邦子」、「河野太郎」は自民党内でも売国議員と位置づけられ、これらの方々は私も歓迎できません。
史実の間違った解釈を推進し、売国に結びつく行動をとり続けています。
彼らは国益を著しく損ねる存在です。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

お礼日時:2009/08/03 22:21

それに更に付け加えるならば、左翼型思考の人々にとっては民主党の有り様、民主党の政策は「善」なのですよ。


左翼思想家や左翼政権待望派に民主党の危険を訴えても無駄です。かれらは民主党の危険政策を望んでいるのですから。

左翼思想家は欺瞞(嘘)を得意とします。単純なあなたならコロリと騙されちまいます。
馬鹿国日本の馬鹿国民も騙されますね。
民主党も見た所このタイプです。擬態型破壊左翼です。
民主党がその本質を素直に政権運営に現して来るなら、「日本の破壊」を行う事になるわけですが、これをあなたは危険と見て、その危険を皆に教えようと…しているのでしょね。

ですが繰り返し述べた私のお勧めプランは「落ち着け」です。
例え欺瞞と擬態に騙されての議会制民主主義の線上の政権交代であっても、それは有権者の選択なのです。
民主党の擬態を怪しみながらも、現自民党公明党の連立政権よりはましかな?という人も多いです。ま、毒をもって毒を制する…擬態左翼も日本完全破壊はできんだろう・・・と。


民主党が真性の破壊左翼なのか、ただの政権交代目論みの「寄せ集め」なのか、選挙後に分裂するのか職業左翼の影響力は依然として大きいままなのか、政権やらせてみて観察するしかないですわ。

時々この質問掲示板でも「質問の形態を取って」、適宜の問題提起をされ、その中で民主党の擬態の有様を暴く…と。
そんな風にしてみれば?
私も遊びがてら、乱書きしてもよろしゅうございます。

とま、どうせ馬鹿国日本の馬鹿国民。あなたも私もそうそう大した責任感を持って対処する義務は、微塵もありませんわ。政治は遊び。

この回答への補足

色々な考えを提起していただいて、非常にありがたく思っています。

私達にとってその左翼思想を受け入れることは、自殺をするようなもなのでしょうね。

確かに、今の日本の政治と国民の半分位は、拝金主義の影響で壊れています。
ただ、将来を担う人達は着実に育ってきています。
これはマスメディアに歪められた、「日本はもうだめだ、というプロパガンダ」などではなく、実感です。
拝金主義が刷り込まれつつある現代の日本でも、それと向き合って戦っている人がいることも事実です。

wwbcさんのおっしゃるように、今の日本の政治の怠慢や腐敗は間違いないと思います。
そのような部分だけ面白がってマスコミが取り上げるのが一役買っている部分も多いのでしょうが。
今回は党ではなく、政策の戦いです。日本の危機が明らかになるにつれて、ようやく論点が少しまともになってきたんじゃないでしょうか。
それに、優秀で志のある政治家や官僚、国を支える人たちがいるのも事実です。

補足日時:2009/08/03 04:49
    • good
    • 0

>■最後に質問です


「町村が中国へのODAをやめてしまった」原因は何なのでしょう?

ただの感情的な成り行きだったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も事実を確認していないので、なんともいえないのですが、
それならば改めるべきなのかも知れません。

お礼日時:2009/08/03 04:58

それから、注意すべきは民主党マニフェストに一つだけ残された「人権擁護法の制定」の部分です。


民主党は立党依頼の党是として持つ各種闇法案・闇計画をマニフェスト内には記しませんでしたが、唯一つ 「人権擁護法の制定」 だけはしっかりマニフェストに盛り込みました。

恐らくは、まず「人権擁護法」を制定して外国人分野での言論統制を行い、世論(特にネット)の統制をやり易くしてから 「外国人参政権」や「元従軍慰安婦の無制限賠償」や「恒久平和調査局の設置」を強行する予定だと思われます。

民主党のマニフェストを読めば、国庫による有権者買収の意図が見えますし、同時に様々な擬態が施されています。
これまで民主党が危険であるとされてきた全ての物をマニフェストから外し、若しくは擬態をかけ、国民の目からそらし争点化を避けています。唯一つ「人権擁護法の制定」を除き。
選挙戦術の為のマニフェストですね。

堂々国民の前に主張を述べ、その審を仰ぐというならまだしも、出鱈目なバラマキ公約をちりばめ、真意を隠すのであっては、これは最早謀略左翼政党。

とりあえずは「人権擁護法」に気を配っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとうございます。

> 恐らくは、まず「人権擁護法」を制定して外国人分野での言論統制を行い、世論(特にネット)の統制をやり易くしてから 「外国人参政権」や「元従軍慰安婦の無制限賠償」や「恒久平和調査局の設置」を強行する予定だと思われます。

国籍法の改悪についても、そういった売国と呼ばれる政策を助長するものですね。

お礼日時:2009/08/03 04:19
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング