親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

学生最後の夏休みを有意義に過ごしたいです!
就活は終わったのですが、国家試験があるので遊びほうけるわけにはいきません。友達は就活中の子が多く、少し誘いづらい感じなので一人どこかに出掛けたりもいいかなと思っています。
また、学生の方だけでなく社会人の方は貴重な夏休みをどうやって過ごしているのでしょうか?
これから夏休みをこんなふうに過ごす、今までこんなふうに過ごしたなど教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

社会人です。

昨年は資格試験の直前に夏休みを取れたため、資格試験勉強で図書館に籠もる毎日でした。

その前の年ですと、旅行に出ました。まとめて取れるのは夏休み位ですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり社会人になると、まとまったお休みはなかなかとれないですよね。

やはりこの夏休みを無駄にしてはいけないと感じました!
ありがとうございました!