「Windows Live フォト ギャラリー」のオススメ機能に「パノラマ写真の作
成」がありますが、フォト ギャラリーでどの様に操作すれば良いのでしょう
か何方か宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

スタートメニューからフォトギャラリーを開き(エクスプローラから開いた場合は「ギャラリーに移動する」)、


画像を選択→作成→パノラマ写真の作成

この回答への補足

早速有り難うございます。【画像を選択→作成→パノラマ写真の作成】で
-作成-は何処にあるのでしょうか? 再度お願い致します

補足日時:2009/08/01 07:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【Windows フォト ギャラリー】での操作で質問していました。
【Windows Liveフォト ギャラリー】で出来ました、申し訳ありませんでし
た、有り難うございました。

お礼日時:2009/08/01 08:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフォトギャラリーについて教えてください!

iPhoneの写真をパソコンに移すとき、フォトギャラリーを使用しています。
いつもはiPhoneをパソコンにUSBケーブルでつなぐと、勝手に「写真を取り込む」などの表示が出てきてそれをクリックすると取り込みができたのですが、先日からその表示が出なくなってしまいました。
iPhoneやパソコンの設定は特に変えた記憶はありませんしiPhoneも変えていません。
フォトギャラリーのホームで「写真をインポート」をクリックしてもUSBケーブルで繋いでいるし電源もちゃんと付いているのにも関わらずiPhoneのマークが出てこないので取り込むことができません。
どうしたらこの問題を改善できますか?
分かる方がおられましたら教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

iPhoneの世代とバージョンがわからないのですが;
まず最新にアップデートをかけてみてください。(すでに最新の場合は再起動)
PCと接続して解決したらそれで終了。

ダメでしたらPCと接続して、
①コントロールパネル>デバイスマネージャーを開く
②ユニバーサル シリアル バス コントローラ>Apple Mobile Device USB Driver右クリック>削除
③ユニバーサル シリアル バス コントローラを右クリック>ハードウェア変更のスキャン

これで再セットアップされ、認識されるようになるかと思います。

Qwindows live メールの起動時間

Vista(Business)-SP2です。

Windowsメールに比べると、WindowsLiveメールの起動がすごくカッタルイのですが、なんとかなりませんか?
(もちろん、Messengerへのサインイン画面をスキップする措置はしてあります)
(もちろん、双方とも、起動時に新着メールを読み込む設定はしてあります)

Aベストアンサー

Windowsメールは、VistaのOSの一部機能を利用していたと思いますので、XPのOutlook Expressのように、通常は起動も速くなっていると思います。
一方、Windows Liveメールは、単体のアプリケーションですから、通常、起動にはWindowsメールより時間はかかると思います。

QXPとwindows Liveでの不具合について

PC1台でWindows XP(SP3)を2ユーザーで使用しています。以下ユーザーA、ユーザーBとします。
サポート終了を承知でネットに接続しております。
セキュリティソフトはAVASTの有料ライセンスを先月更新したばかりです。
(これがXP用にに引き続き対応しているのか分かりませんが)

ユーザーBにログオンしている状態で、突然OEでなければ見られないメールを着信しました。
(今までこんなことはありませんでした。それだけでもかなり危ないのかも知れませんね)
ユーザーBでのメール閲覧はyahooやgmailなどのフリーメールだけだったのですが
そのメールを見るためOEをダウンロードしようとしたところ
サポートが終了しているので当然ながらwindows Liveしかダウンロードできず
そのままダウンロード、インストールしたらユーザーBではエラーが出たものの
ビューアも表示され、届いたメールの内容も確認することができました。

ところが、メール閲覧にOEを使っていたユーザーAのOEがWindows Liveに置き換わってしまい
開こうとするとタイトルだけ表示されて固まってしまいビューアが表示されなくなってしまいました。
システムの復元をしても元に戻りません。
windows Liveを削除したとしてもユーザーAでメールを送受信する為にはOEが必要、
でも検索しても当たり前ながらメールの設定やデータの移行方法しかヒットしません。
XPにWindows Liveが対応していないと知りつつインストールした事を後悔しても後の祭り、
ユーザーAでメールが見られないことで途方にくれています。

どうにかOEをゲットするなど解決策を御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
別のことで多額の出費があるためOSのアップグレードを今すぐするのが難しいので
(アップグレードも正直7と8どちらがいいのか考えあぐねているのもあります)
勝手ながらアップグレードしろというアドバイスはとりあえずなしの方向でお願いします。

回答お待ちしております。よろしくお願い致します。

PC1台でWindows XP(SP3)を2ユーザーで使用しています。以下ユーザーA、ユーザーBとします。
サポート終了を承知でネットに接続しております。
セキュリティソフトはAVASTの有料ライセンスを先月更新したばかりです。
(これがXP用にに引き続き対応しているのか分かりませんが)

ユーザーBにログオンしている状態で、突然OEでなければ見られないメールを着信しました。
(今までこんなことはありませんでした。それだけでもかなり危ないのかも知れませんね)
ユーザーBでのメール閲覧はyahooやgmailなどのフリーメー...続きを読む

Aベストアンサー

元々OEの単体配布自体がないのでIE6以前に戻さないとダメなはずです

あなたの環境でIE6に戻せるかはこちらではわかりかねます
バックアップのどが削除されていないのでしたら
基本的にはIEのアンインストールすればバージョンが戻ります

もしくは
コントロールパネル -> プログラムの追加と削除 ->
Windowsコンポーネントの追加と削除
の中にOEがあるはずなので一旦チェック外して削除・PC再起動
起動後改めてチェック入れることでインストールできるはずです

その前にwindows Liveは削除しておいてください

XPでのシステム復元はろくなことにならないので使わないほうが良いです

Qセブン:ウィンドーズ  フォト ギャラリのアプリがない。

私:ビスタの2007
友人:セブンの2010
友人がいわく、ビスタ2007の時代に使っていた「ウィンドーズフォトギャラリー」のアプリが見当たらないと云ってきました。使い易かったのでぜひ使いたいとのこと。
すべてのプログラムをみて確認をしてみてと云ったところ、やはりないということでした。
セブン2010にはなくなったのでしょうか。

Aベストアンサー

Windows Vistaの頃までは、WindowsメールやWindowsフォトギャラリーなどが搭載されておりましたが、7以降はは標準では入っておりません
(MSの方針変更により)
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/essentials
をご自身で入れることになります。

なお、OEM版については、PCメーカーが独自にカスタムしているために異なる場合があります

QWordやLiveメール作成中に縮小・拡大がかってにされる

数日前からワードやメールで文章を作成中に文章が勝手に拡大されたり、縮小されたりします。長い文章を書いている時によくあるのですが、この現象を止める方法をご存知でしたらご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ノートパソコンを使っていませんか?
文章を作成中に起きる現象だと、可能性があります。

キーボードにタッチパッドを無効にするものがあるなら、それで無効にして
同じ現象が起きるか確認してみてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89

原因
マウスカーソルが、Wordなどの[ズームスライダー]の位置にあって、その
部分をタッチパッドによるクリックが行われることで、拡大・縮小がされる。
http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010_zoom.html#slider


人気Q&Aランキング

おすすめ情報