「Windows Live フォト ギャラリー」のオススメ機能に「パノラマ写真の作
成」がありますが、フォト ギャラリーでどの様に操作すれば良いのでしょう
か何方か宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スタートメニューからフォトギャラリーを開き(エクスプローラから開いた場合は「ギャラリーに移動する」)、

画像を選択→作成→パノラマ写真の作成

この回答への補足

早速有り難うございます。【画像を選択→作成→パノラマ写真の作成】で
-作成-は何処にあるのでしょうか? 再度お願い致します

• 0
この回答へのお礼

【Windows フォト ギャラリー】での操作で質問していました。
【Windows Liveフォト ギャラリー】で出来ました、申し訳ありませんでし
た、有り難うございました。