「Row Row Row Your Boat」という英語の歌が入っているおもちゃがあたっら教えてください。
7ヶ月のこどもが、これを歌ってあげると泣き止みます。

A 回答 (1件)

おもちゃではありませんが、「ベイビーオアシス」というDVDに入っています。

でも多分、お子さんはその歌が好きで泣き止んでいるのではなくて、それを歌うお母さんの声が好きで泣き止んでいるのだと思います。
 だから、是非お母さんが歌ってあげてください。
 うちの息子は「阪神タイガース応援歌(六甲おろし)」でした。
 かといって、音楽をかけると聞いていないんですね。
 だから、一生懸命覚えて、寝かしつけに歌ってました。

CDもおもちゃもお母さんの歌声には敵いませんよ。
    • 0