最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

東芝レグザの電源が入りません。
オンタイマーになっていてTVは待機状態でした。
リモコンで電源を入れようと思い、リモコンの電源を押したのですが、電源が切れてしまいました。
主電源を押しても反応がないのですが、どうすれば電源が入るのか分かりません。
やはり壊れてしまったのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

今日は雷が鳴っていますので、落雷でテレビやコンセントが壊れたかもしれませんね…

お使いのパソコンに電源が来ているということですから、
そのパソコンと同じコンセントにテレビをつないでもつきませんか?
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今からやってみます。

取扱説明書の「こんな時は~」を見て確認。

それでもダメなら故障でしょうね。
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。
確認してみます!!