プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2,3年前にやってたナイキのCMで、金網の中で超有名選手たちが、3人ずつのチームに分かれて試合するCMが
見たいんですが、見れる所を知ってる方がいましたら教えてください。ちなみに中田選手のホームページで小さいサイズのは、見れたんですが、もっと大きいバージョンでみたいと思ってるんです・・・
よろしくお願いします。。。

A 回答 (2件)

ビデオレートが300kbpsでよければ、下記サイトでページの下のほうにあります。



参考URL:http://soccer-movie.cool.ne.jp/can.htm
    • good
    • 0

Elvis VS JXLの『A Little Less Conversation』がBGMの


シークレットトーナメント編(スコーピオンK.O.)ですね。
放送されていたのは、去年なんです。

直接リンクをはるのはアウトだと思いますので
「 ナイキ カントナ シークレットトーナメント 」
で検索して探されては...。
Real playerならプルダウンメニューから
ダブルサイズ、フルスクリーンサイズも選べます。

W杯の時にナイキのイベントで
非売品の、全バージョン、壁紙、ゲーム入りのCD-ROMが
配布されていましたので
それをオークション等で探してみる、というテもあります。

保存したいCMですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!