Wikipediaにこんな記述がありました。

喜屋武ちあき - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%B1%8B% …

「漫画ジョジョの奇妙な冒険に登場する犬に酷似した鞄を所有しており、その画像を初めてブログに載せたところ、本物の犬と勘違いした父親に「誰が面倒を見るのか」とメールで叱責される。」


見間違えるほど犬に似てるかばん。
みたい。と思ってブログをみてみたのですが
検索機能が無くまた大量の書込みがあるため見つけられませんでした。

この写真、ブログ上にまだあり、それがいつの書き込みなのか
わかる方がいらっしゃればそのアドレスを教えてください。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですかー。ドンピシャです。
確かに間違えてもおかしくないですね。

犬、JOJO、ジョジョ、似てる、かばん
すべてのキーワードがありませんでした。
こんなに見つけられないです…。

ご存知だったんですか?すっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/02 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ちあき なおみ」さんの代表曲を教えて。

ファンの方々にお聞きしたいのですが「ちあきなおみ」さんの代表曲は何ですか?
おそらく、たくさんありすぎて一概に「この曲!」とは言えないと思いますが、皆さんなりの特に好きだと思う曲を3・4曲程教えてください。

ちなみに私は、「喝采」「黄昏のビギン」「矢切の渡し」が特に好きです。

Aベストアンサー

こんにちは。

わたしはちあきなおみさん大好きです!!
コンサートにも昔何度か行きましたよ。
わたしは昭和の歌姫はひばりさんとなおみさんのこの二人です。
ただやっぱり一番はひばりさんかな?二番がなおみさん。
ひばりさんの「車や」さんのような唄はなおみさんには少し無理!
あの裏声をまじえた節回しはまあ粋ですものね~!
「矢切の渡し」はひばりさんもカバーしてますけど、
これはもうなおみさんが絶品です。
あの重低音での節回しはさすがのひばりさんも無理!!

好きだと思う曲でしたね?
「赤とんぼ」
「星影の小経」(みちは違いますがごめんなさい変換できなくて)
「雨に濡れた慕情」
「さだめ川」
それと質問者様が挙げられた三曲はみちろんです。

またカムバックしてくれないかしら。

Q10数年前によくEテレに出ていた女の子でおでこが広い事をネタにしていた子の名前わかりますか? 天てれ

10数年前によくEテレに出ていた女の子でおでこが広い事をネタにしていた子の名前わかりますか?
天てれだと思うんですが。

Aベストアンサー

木内梨生奈さんでは??

Qたかみな卒業は、予め決まっていたことなのか?

たかみなさんが、引退ということですが、先日のめちゃいけは、それこそがどっきりでしたでしょうか?


もともと卒業は、決めていて秋元さんも知っていたと。

そののち、岡村さんとかとの打ち合わせをしています。


それでなければ、先に卒業と発表してしまってこのどっきり解散総選挙は、できなかったでしょう。


あまりに出来すぎたどっきり解散総選挙のあとの、卒業宣言。


すでに秋元Pもたかみなも知っていて漏れないためにも一部の間柄でのみ卒業は決まっていた。

どっきり解散総選挙番組のために、2週間のインターバルをおいたので、素直に順番からしたらこの番組をするとたかみなに告げてその収録をしていくうちに、やはり卒業しようとなったのでしょうか。


やはり、あれだけの大げさなドッキリをしたあとの焦燥感で、ウソとはいえはっきりと卒業しますと言ったわけで、冗談でも言えない言葉ではなかったでしょうか。

言ってはならない禁句を言ったことで一気に本当に卒業したいと展開したのではないかと思いますがどうでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ!めちゃイケの収録より前に 高橋さんと秋元さん2人で食事をされたそうです。

その時に 秋元さん「高橋 引退はどうする?」高橋「10周年をめどにしています」

秋元「そうか・・じゃ~9周年のときに発表しよう」 と、なったそうです。

ですから めちゃイケの収録時に 加藤浩二さんが「たかみな 凄い感情が入ってるな~」と、

気にはなっていたそうです。

ですから 公表せずに 収録して 感情があふれ出したんでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報