Wikipediaにこんな記述がありました。

喜屋武ちあき - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%B1%8B% …

「漫画ジョジョの奇妙な冒険に登場する犬に酷似した鞄を所有しており、その画像を初めてブログに載せたところ、本物の犬と勘違いした父親に「誰が面倒を見るのか」とメールで叱責される。」

見間違えるほど犬に似てるかばん。
みたい。と思ってブログをみてみたのですが
検索機能が無くまた大量の書込みがあるため見つけられませんでした。

この写真、ブログ上にまだあり、それがいつの書き込みなのか
わかる方がいらっしゃればそのアドレスを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

これですかー。ドンピシャです。
確かに間違えてもおかしくないですね。

犬、JOJO、ジョジョ、似てる、かばん
すべてのキーワードがありませんでした。
こんなに見つけられないです…。

ご存知だったんですか?すっきりしました。
ありがとうございました!