大阪市内の繁華街にあって、とにかく安い店あったらおしえてください。

A 回答 (1件)

繁華街に伝統のあるおすすめの店があります。

イチ押しメニューの『セイロンライス』は、牛スジを3日間煮込んだデミグラスソースに鶏ガラ、豚骨などでダシをとったスープを加えて炊き込む、手間ひまかけた自慢の逸品だそうで、その上に卵をのせることで、マイルドな味に仕上げていると雑誌にあり、値段も450円と手ごろ。約50種あるメニューのほとんどが1000円以下という価格設定も魅力。実際、食べてみて新鮮な食感でした。ハヤシライスのリゾット版と思っていただいたらいいでしょうか。以下基本情報です。

住所 : 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-13 宝泉ビル      旧館1F
 電話 : 06-6211-0720
 営業時間 : 11:00~21:00
 定休日 : 日曜日 (?)(電話で確認してみて下さい)
 交通手段 : 地下鉄四つ橋線難波駅26番出口から四つ橋        筋を北へ。2つ目の信号を東へ。阪神高速        を越え、1筋目を北へ。徒歩5分
 駐車場 : 100台(500円/1)
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。