アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘中1が自由研究で柑橘類から香水を作る研究をしたいそうですが。。。そういうのって可能ですかね?
ネットで検索しても、作り方は載っていません。実際柑橘類から香水って作れるのでしょうか?

作り方知っておられる人がおられましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

 なかなか良いものを自由研究に選びましたね。

(^^♪
関連のサイトを見つけましたので、参考にしていただけますか。
http://www.natural-life.net/aroma/cosme/perfume. …
http://www.ctk.ne.jp/~pure/chusyutu.html

 作っている最中、肌に刺激があったり、布にシミができるかもしれませんので、気をつけてくださいね。
http://mooa.blog.drecom.jp/m/archive/284
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!