プロが教えるわが家の防犯対策術!

3つ条件があるのですが、以下の条件を全て満たすサイトがあれば是非紹介していただきたいです。

1.プロ野球1軍チームの出場する一日全試合の結果が見られること
2.各試合での1人ずつの結果が順番に分かるようになっていること
  例えば、「○○,空振り三振で1アウト  ××,レフト前ヒットで1アウト1塁」という風です
3.i-mode用でパケット代以外無料であること

以上の条件に合うサイトをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?今まで愛用していた某サイトが無くなってしまったので、「野球」「サイト」をキーワードに検索するなどして代わりを探していたのですが、ちょっと1人ではリタイアしてしまいました。

A 回答 (1件)

私が重宝しているサイトをご紹介しますね。



TheNews(無料)
http://www.news-service.ne.jp

です。無料のニュースサイトですが、プロ野球速報コーナーがあります。
少なくとも、条件の1と3は満たしています。2も満たしているような気がしますが、まずはご自身で確認してみてください。

この回答への補足

とりあえずこの質問は締め切りますね。

補足日時:2009/08/06 11:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・・
実は自分で検索したときに既に見つけていたのですが、登録せよという割にちゃんとしたサンプルがないところが不審で、パスしてしまったのです。そして今No.1様に紹介していただいたわけですが、条件2が不明とおっしゃられてしまうと、やはりどうかと思ってしまっています。(条件1&3に該当するサイトはかなり多いようなので、2も該当するなら印象が強いのではないかと・・)

ありがとうございます。こんなに早く回答してくださったのになかなかお返事できなくて、すみませんでした。
自分でも引き続き探していますが、こちらの質問ももう少し待ってみようと思います。

お礼日時:2009/08/04 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!