アメリカの法律がのってるHPを教えて欲しいです。
特に自殺や傷害事件など等が詳しく載っているページお願いします。
本当に困っているので至急お願いします。

A 回答 (1件)

以下のようなサイトから探してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、アメリカ合衆国は州によって法律は異なります。
また、日本語のサイトをご希望でしたらすみません。

参考URL:http://www.lawsource.com/also/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと英語で苦労しましたが
なんとかなりました。
本当にありがとうございました。