プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3Dカスタム少女というゲームをやりたいのですが、『ピクセルシェーダー2.0が動作しない環境です』と表示され出来ません。
色々調べてみたのですが、どうも自分のパソコンのスペックが足らずグラフィックボードを変えなければならないことがわかりました。
しかし、どの商品にもピクセルシェーダーがいくつなのか書いてなくって困ってしまいました。
以下のURLのやつはピクセルシェーダーがいくつなのかわかる人いませんか?
教えてください。

A 回答 (4件)

お尋ねの件ですが、ズバリ既設利用のPCの環境(PCケース形状、ATX電源出力数、M/Bのメーカー・型式等)、若しくはメーカー製PCの場合にはそのメーカー・型式の情報提示がありませんと、適切な回答が得られないかと存じます。

• 0

PCのスペック書いた方が良いでしょう。

最近のはどれでも行けますけど、
そもそも付けられるのか?(電源的、サイズ的、スロット的に)も分かりませんし。
ピクセルシェーダー2.0に対応していないPCならあってもAGPでしょうし。
PC自体のスペックが足りてなければ意味が無いし。
    • 0

PixelShader2.0非対応ということは、PCが古いモノと言えます。

5年前
ぐらいかな? したがって、新規購入した方が手っ取り早いでしょう。
所持しているPCの仕様、少なくとも品番が無いと何とも言えないですが
    • 0

DirectX 9.0以降をハードウェア的にサポートするGPUはピクセルシェーダ2.0以降をサポートしています。

現行の世代のGPUならすべて該当します。
    • 0