プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、AVDVDを購入し家に帰ってきたのですが、AVDVDのチラシがほかのレジ袋に混ざって入っていて親(母親)にこういうの買ってきたのかと言われ、変な雰囲気になってしまいました。
30代なのでこういうのを購入するのも当たり前なような気がするのですが。
もし自分の子供(20~30代)がこういうものを購入したのを見つけてしまった場合、親としてはどのような気持ちなのでしょうか?

A 回答 (4件)

こういうバーチャルで発散する元気や余裕があるんならさっさと結婚しろ、というのがお母さんの本音です。


彼女いないのは、こういったもののせいなのね・・・とも考えているかもです。
    • good
    • 0

普段の貴方の生活状況にもよるでしょう


勤勉一本で生活態度も真面目であれば、
「息子にもこんな面があったのね」
と感慨に浸ることもあると思います

普段から仕事も生活も不真面目であれば、
とても不愉快な気分になります顔も見たくないし触れたくもない
しばらく私の近くに寄らないで欲しい。

……というかんじです
    • good
    • 0

私はあなたの父親の側の年齢の人間です。

で、たぶん「あとで俺にも貸してくれ」と、私なら言ってしまうと思います。結婚している身である私の方が、妻の手前そういう自由がないのです。息子のものであれば、どうどうと見られるかも知れません。それでも妻の痛い視線が注がれるかも知れませんが。
    • good
    • 0

 健常な男性なら極当たり前ですけど、思春期の子どもの侭と思い込む親さんでは無いですか。


 何時までも親は子どもとは手が掛かる子どもと刷り込みあるのも親です、精神発達について行けないと言う性ですけど・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!