さんまの娘、IMALUって可愛いと思いますか?

ちょっと前、「しゃべくり007」で大竹しのぶがゲストの時、
客席にIMALUが偶然(?)いて、それを見つけた有田や
原田泰造たちが、自然な感じで「わー、かわいい~」と口ぐちに
叫んでいたのです。

客観的に見て、可愛いのですか・・・?
そう思わない私は、おかしい・・・?
若い人たちの間では、人気なのでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

誹謗・中傷という形で、削除になるかも知れませんが、私もあなたの感覚は普通だと思います。



もちろん、個人個人の好みとか趣味とか色々と基準はあると思いますが、やはりちょっと残念な感じですよね。○○親分の孫娘といい勝負かな・・・?

私が見て最初に思ったのは、オーラがまったく感じられない、ということでした。
あの両親のDNAを本当に受け継いでいるの?と思いたくなるほどにオーラの無い、どこにでもいるような普通のギャルですね。

でも後輩芸人はとりあえず可愛い、と言っとかないとまずいですよね、やっぱり。

彼女ってモデルなんですか?さんまさんの話では歌をやりたい、って言ってるみたいですけど、両親の14ヒカリがあれば、なんでも思いのままでしょう?

よく芸能界は実力の世界だから、親とは関係なく本人の実力がなければ・・・、なんていいますけど、3流会社のサラリーマンの娘じゃ、スタートラインにも立たせてもらえないでしょうね?

とりあえず、さんまさんが後輩芸人に、本人のためにならないからチヤホヤしないでくれ、と言わないかぎり、後輩芸人たちの「よいしょ」はつづくんだろうと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ、親分の娘は可愛いと思いますけど・・・
(ちびっこたちの人気もあったし)
北野井子も、まだ歌はうまかったし・・・
でも、IMALUはねえ・・・
後輩たちも大変ですねえ・・・

お礼日時:2009/08/03 08:53

客観的に観れば真ん中よりは上だと思います。



ただ、芸能人としては中の下でしょうね・・・
美人か可愛いかで聞かれれば「可愛い」でしょう。




ってか、南キャンのしずちゃんですら「かわい~っ」って声が上がるんだから、それよりは納得できますw

TVの歓声は真に受けてはダメですよww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ、しずちゃんの方がインパクトやオーラありそうですですねw

お礼日時:2009/08/03 08:55

どう贔屓目に見ても、かわいくないです。


背も低いし、足も短いし、太いし、かわいくないしで、何故モデルになれたのか不思議なぐらいです。
親が芸能人だといいですね。
あなたの感覚は普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
親が大物(なのか?)だと、何でもありなんですかね?

お礼日時:2009/08/03 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIMALUちゃん(さんまの娘)は、歌がうまいですか?

IMALUちゃん(さんまの娘)は、歌がうまいですか?

宇多田ヒカルとは、やっぱり違いますか?

Aベストアンサー

括弧(かっこ)の中が、おかしいです。

 IMALUさんは『大竹しのぶ』さんの娘です!(--)

Qさんま御殿で、さんまの娘だと言っていたタレント

9日の新聞のテレビ欄の「さんま御殿」のところに、「今夜なんと秘さんまの隠し子?出演 あの時の娘が人気タレントKRだったとは」とあったのですが、番組を見ても、見たことも聞いたこともないタレントでした。(名前も忘れてしまいました・・・)

あの娘は本当に人気タレントなのですか?

私が知らないだけだったのでしょうか?

Aベストアンサー

「川瀬良子」ですね。

うーーん、元「王様のブランチのメンバーだった(卒業済み)」くらいしか印象がないんですよね。
自分も「人気タレント」というのは誇張しすぎのような気もします。

Q会社に好きな女性がいます。その女性が髪の毛を切ったので可愛くなったねと褒めたら誰もスルーで何も言って

会社に好きな女性がいます。その女性が髪の毛を切ったので可愛くなったねと褒めたら誰もスルーで何も言ってくれなくて、お世辞でも嬉しいって喜んでくれたので、お世辞じゃなく本当に会社で一番可愛いよっと僕の本心を言ったら、顔を赤くして、ありがとうと言ってくれました。それで次の日 濃いピンクのマニュキュアをつけてきたのですが何か心境の変化でもあったんでしょうか?

Aベストアンサー

貴方は、その一言で

彼女の心を掴みましたね。

貴方を素敵な方だと思っていたところに、女性の命と言われる髪型の事で
「可愛くなったね」
と褒められたのです。
こんな嬉しい事はありません。

そして彼女は貴方を意識して、もっと美しくなりたいと思ったでしょう。

その結果が、
ほんのり色づいた
ピンクのマニキュアです。

指が1番 綺麗に見える色を選んだのは女心からです。

Q波瑠とガッキーならどっちが可愛いと思いますか? 清楚さと品の良さで言ったら同列レベルだと思うのですが

波瑠とガッキーならどっちが可愛いと思いますか?
清楚さと品の良さで言ったら同列レベルだと思うのですが。

Aベストアンサー

可愛いのはガッキー。綺麗なのは波瑠。

Q<身長&体重>身長が165体重が54でこの頃太り気味です。友達に体重が重いと身長が伸びない

<身長&体重>
身長が165
体重が54
でこの頃太り気味です。

友達に体重が重いと身長が伸びないんじゃねと言われました。
身長に体重は関係してくるのでしょうか?

Aベストアンサー

続)操作ミス!遺伝によって兄弟でも身長差がある。運動して背が伸びればいいけれどしなくても伸びる人がいる。牛乳を多く飲み縄跳びすれば、足腰強くなり、鉄棒にぶらさがれば伸びるかも、腹八部で規則正しい生活をすることを忘れないこと。食べ物、食べ方、食べる量に気を付けて生活すればいいのではないか?

Q踊る、さんま御殿の出演者、この娘はだれ?

1/22放送分の踊るさんま御殿でハイヒール モモコの横にいた女の子の名前、
プロフィールもわかれば教えてください。

ひとめぼれです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

紗川理帆(さがわりほ)さんではないでしょうか?2001年度サッポロ生ビール、東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれた方です。1979年9月21日生まれ、愛知県出身・・・詳しくは参考URLを御覧下さい。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/011121saga.html

QIMALUちゃんは可愛いですか?

IMALUちゃんは可愛いですか?

Aベストアンサー

一般人としては可愛いと言える範疇かなと思いますが、私個人としては10人並で好みではないし可愛いとも思わない。
芸能人としては・・・。聞くだけ野暮だと・・・。

親とは違う道(芸能界以外)を行った方が懸命に思える1人です。

Q【釈由美子】前より可愛くなったと思いませんか?

釈由美子さんが激変して驚きましたが
http://blog.sandiegotown.com/uwasa/?eid=216

再びテレビで見ると「元に戻ってる?」と言いますか
「すごく可愛いくなっている」ように見えるのですが、みなさんはどう思われますか?

詳細をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

可愛いの定義は見る方によって違いますので、なんとも言えませんが・・
いじったかどうかは本人と担当医のみが知ることです
鼻の整形疑惑のときからは、だいぶナチュラルになったような気がしますが、
メイクや髪型でだいぶ変わりますのでなんともいえませんね。
本人も気にしていて少しナチュラルに戻したのかもしれないですし、
詳細といっても、本当の詳細を知る人は本人以外いないでしょうね。
最近は黒目のコンタクトを入れていて
より目が魅力的に写っていますね。
この写真は、二重幅が太く すごく不自然に撮られていますが
こういった画像は加工されている可能性も高く
真偽性に欠けます。
整形も当然のように行われる現代ですので、気にすることではないかと・・。
何もしなくても顔つきは変わるものですしね。

Qいい歳してLINEのアイコンがSNOWで別人級に可愛くなった自撮りって引きませんか?

いい歳してLINEのアイコンがSNOWで別人級に可愛くなった自撮りって引きませんか?

Aベストアンサー

人様のアイコンにそれほどの思い入れはないので、特に何とも思わないです。
それよりも、どんなアイコン画像でもコロコロ変えられる事が紛らわしくていやです。

Qしゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃ

しゃべくり007でさんまが「ポストさんま」に、ヒデ(中山秀征)・くりぃむしちゅーの上田・ネプチューンのホリケン(堀内健)の名前を挙げてましたが、あなたは誰が「ポストさんま」に一番近いと思いますか?

この3人の中にいなければ、他の芸能人の方でもかまいません。

Aベストアンサー

私も見てました!

中山ヒデと言った時、
「そうかぁ~?!でも紳助って言われるよりはマシかぁ」ってのが
最初に思った感想でした。
くりぃむ上田も、ゲストをオチとして笑う事が多いから、時々不愉快になります。「あんたバカ?」的なニュアンスが多い。

ホリケンは全く別次元の話かと思います。

そんな中、今田耕司/東野の名前が出なかったのは不思議かな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報