アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さんまの娘、IMALUって可愛いと思いますか?

ちょっと前、「しゃべくり007」で大竹しのぶがゲストの時、
客席にIMALUが偶然(?)いて、それを見つけた有田や
原田泰造たちが、自然な感じで「わー、かわいい~」と口ぐちに
叫んでいたのです。

客観的に見て、可愛いのですか・・・?
そう思わない私は、おかしい・・・?
若い人たちの間では、人気なのでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

客観的に観れば真ん中よりは上だと思います。



ただ、芸能人としては中の下でしょうね・・・
美人か可愛いかで聞かれれば「可愛い」でしょう。




ってか、南キャンのしずちゃんですら「かわい~っ」って声が上がるんだから、それよりは納得できますw

TVの歓声は真に受けてはダメですよww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ、しずちゃんの方がインパクトやオーラありそうですですねw

お礼日時:2009/08/03 08:55

誹謗・中傷という形で、削除になるかも知れませんが、私もあなたの感覚は普通だと思います。



もちろん、個人個人の好みとか趣味とか色々と基準はあると思いますが、やはりちょっと残念な感じですよね。○○親分の孫娘といい勝負かな・・・?

私が見て最初に思ったのは、オーラがまったく感じられない、ということでした。
あの両親のDNAを本当に受け継いでいるの?と思いたくなるほどにオーラの無い、どこにでもいるような普通のギャルですね。

でも後輩芸人はとりあえず可愛い、と言っとかないとまずいですよね、やっぱり。

彼女ってモデルなんですか?さんまさんの話では歌をやりたい、って言ってるみたいですけど、両親の14ヒカリがあれば、なんでも思いのままでしょう?

よく芸能界は実力の世界だから、親とは関係なく本人の実力がなければ・・・、なんていいますけど、3流会社のサラリーマンの娘じゃ、スタートラインにも立たせてもらえないでしょうね?

とりあえず、さんまさんが後輩芸人に、本人のためにならないからチヤホヤしないでくれ、と言わないかぎり、後輩芸人たちの「よいしょ」はつづくんだろうと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ、親分の娘は可愛いと思いますけど・・・
(ちびっこたちの人気もあったし)
北野井子も、まだ歌はうまかったし・・・
でも、IMALUはねえ・・・
後輩たちも大変ですねえ・・・

お礼日時:2009/08/03 08:53

どう贔屓目に見ても、かわいくないです。


背も低いし、足も短いし、太いし、かわいくないしで、何故モデルになれたのか不思議なぐらいです。
親が芸能人だといいですね。
あなたの感覚は普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
親が大物(なのか?)だと、何でもありなんですかね?

お礼日時:2009/08/03 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!