プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は具体的に、どんな絶滅の仕方を
すると思いますか?

A 回答 (3件)

皮膚がん


ウィルス
放射能
などなど。
    • good
    • 0

ze絶滅するとすれば、、、宇宙・スペース・ユニバース・コスモス森羅万象とともに虚空の彼方へ旅立つでしょうか・・・ 


 米 
それはもしかしたら人類、いまげんざいの人類 とは呼べない姿に進化しているでしょう。
 ※ 
極論すると、複数の人間およびと、動植物がお互いに存在し合い、共存を維持可能な状態が宇宙存続まで有続ける可能性を信奉しています。 
 × 
ご質問者様の創造する絶滅にちかい相像表現をするとすれば、地球上にわずかな生存者の集団たちが、御互い連絡通信不可能な状態で、分散的に消滅、こんなイメージでしょうかね。  
 ※  
お礼、よろしくお待ちしています。何も考えずにキーボードを打刻してくだされればかまいませんので・・・     
 米 
以上
回答は 
幕を閉じました【作文完了】
    • good
    • 0

核ミサイルの打ち合い


地震、などの天災でしたらしょうが有りませんが
核爆発では死にたくないですね、でも私の存在ではそれを防止できないですので、所有者を信じるしかないですね≪一部信用できない人もいますが≫
ただ一億年ぐらいたつと、光合成の関係で、酸素を吸って生活している以上滅びますね≪その前に他の星に移住すれば話は別ですが≫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/03 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!