プロが教えるわが家の防犯対策術!

多くの時計バンドのサイトをみましたが、
バックスキン、スウェード
の素材の時計バンドがほとんどみつかりません。
値段はいくらかかっても良いのですが、取り扱っているサイト、もしくはお店を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

時計バンドにも季節がありますので
基本的には秋から冬に掛けて並ぶことが多いですが
普通の時計店でも置いてありますよ
もしくはお取り寄せもできますので
お気軽に聞いてみてください
    • 0
この回答へのお礼

今は夏だから、バックスキンやスウェードのお取り扱いが少ないのですね。なるほど。
ネットからお取り寄せする際にも、大体どのサイトも「皮の種類を選んでください」というふうにでてきて選択するかたちになっていまして、その中にバックスキンやスエードがなかったのですが、直接お店にお問い合わせして頼んでみることにします。
アドバイスありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問を出す前に、私もdraft4さんと同じように、このTAIKONAUTというサイトと、黒色一点しか扱っていない松重オリジナルというサイトをみつけました。
ただこのサイト以外には全くみつからなかったものですから、質問を投稿させていただきました。
幾らでも出てくるということでしたが、私はこの二つ以外に見つけることはできませんでした。
もしよろしければ、draft4様が見つけられたほかのサイトを教えていただけますか。
よろしくお願いします。