教えて頂けますか?
MacBook Air で使用する
MacBook Air SuperDrive は、
他のMacBookでも使用出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

MacBook Airにしか使えませんので、ほかで使用する場合は以下のようなドライブが最適です。

価格も安いですし、システムディスクからの起動も可能です。白い色がMacBook Airにマッチします。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm- …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビックカメラに買いに行ったのですが、品切れになっていました..
妥協して似た様な物を購入しました。

MacBook Air専用です。

• 0