志村けんのバカ殿様の挿入歌、主題歌の名前、アーティスト名を知っている方、教えていただけませんか?

「志村けんのバカ殿様 年の初めはバカ笑い!特大版」の「ナオコ姫が来た」のときのBGMで、安来節の次のBGMのタイトル、アーティスト名を教えていただけませんか?

できればこれ以外に付きましてもお願いいたします。

A 回答 (1件)

質問のカテゴリが違うと思いますよ。

こちらは締め切って芸能とかそっち方面で聞いたほうがいいと思います。
こちらはマルチメディアに関するハードやソフト、使い方などのカテゴリです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!
早速、ジャンルを変えて再び質問します。