プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転寿司に行ったら!!平均何皿食べますか?それと好きなネタも教えてくださいm(_ _)m。
僕は平均12皿食べますよ!!好きなネタは「タイ」ですね

A 回答 (3件)

平均8皿ぐらいでしょうか。


地元で揚がった新鮮なネタが流れる恵まれた土地に住んでいますが,
好きなネタは夏限定の「水茄子のにぎり」です。
    • good
    • 0

30代後半女性です。

だいたい8~10皿くらいです。大好きなネタがある時が10皿になります。

ちなみにうちの旦那様は20~25皿くらい。28歳の今も食べ盛りです(笑)
高くつきます。
    • good
    • 0

最初の5皿くらいは覚えていますが、後はわかりません。


10皿程度だと思います。
皿の枚数よりも予算とカロリーを気にするのが辛いですね。
背の青い魚を必ず食べます。それと、カンパチなどその日の
店のおススメがあれば1皿食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!