プロが教えるわが家の防犯対策術!

常連校を教えてください!!

岡山県の中でバスケ部女子が強い高校を教えてください。
バスケ部女子で県大会常連校なども教えてください。

A 回答 (1件)

失礼します。

別の質問で回答させていただいたものです。
なんだか私の回答の内容がきっかけの質問のようなので、お詫びの意味で調べさせていただきました。

※つきまとっているように思われるかもしれませんが…あくまでお詫びの気持ちですので、あまり深く考えないでいただければ幸いです。

詳しくは参考URL欄を。各大会の年度ごとに出場校が記載されています。県大会は3位までですが。

とりあえず↓インターハイ出場校

平成10年度:倉敷翠松高校
平成11年度:就実高校
平成12年度:倉敷翠松高校
平成13年度:就実高校
平成14年度:倉敷翠松高校
平成15年度:就実高校
平成16年度:烏城高校
平成17年度:倉敷翠松高校
平成18年度:倉敷翠松高校
平成19年度:倉敷翠松高校
平成20年度:就実高校

参考URL:http://okakoutai.jp/results/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お詫びなんて
自分の行きたい高校のバスケ部のレベルが高すぎたらどうしよう、
と思って質問しただけですから
気にしないでください。

URLまでありがとうございます!!
早速今からみようと思います。

お礼日時:2009/08/04 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!