プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトルの通りなのですが
大学名と准教授と言う事しか分からないのですが
この場合は、どのように宛名を書けばいいのでしょうか?
どなたかご存知の方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

大学名とお名前しかわからないのでしたら、とりあえずその


大学のHPにいって、お名前をSearchに入れて検索してみましょう。
たいていそれでその先生の所属がわかるはずです。

住所
大学名 ○○大学
所属(さきほど大学のHPで検索した結果のとおりに)
例 大学院だったら大学院××研究科△△研究室
  学部だったら××学部 
先生のお名前:□□先生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
所属もわかりました!
ちゃんとした手紙を書くことも無いので
こう言う時に困りますね・・・
少しは、知っておかないと・・と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!