はじめまして。

早速なのですがthe pillowsの「Hello Welcome to Bubbletown's Happy Zoo」という曲の歌詞を教えていたあけないでしょうか?
CDを借りたら歌詞カードがなくて困っています。
調べてたのですが検索に引っかからなくて・・・。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Greedy pig


Idle monkey
Perfect bat
Lazy bear
Intelligent fox
Stylish dove
Modern mouse
Prosy elephant
honest duck
Fantastic
I'm never tired of looking at them
Come on

Float like a butterfly
Sting like a bee
Hello, welcome to bubbletown's happy zoo instant show

Fat deer
Slime tiger
Drooping giraffe
Cross dog
Fishy xxxxx cat
Sunburned crow
Clever sheep
Jolly panther
Standard owl
Fantastic
I'm never tired of looking at them
Come on

Float like a butterfly
Sting like a bee
Hello, welcome to bubbletown's happy zoo instant show

Float like a butterfly
Sting like a bee
Hello, welcome to bubbletown's happy zoo instant show

Guilty man
Guilty woman
Innocent child
Fantastic
I'm never tired of looking at them

Come on
(x7)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qthe pillows 曲名教えてください

http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE
pillowsのlive DVDを購入したのですが気になることがあります。
ライブが始まる前にさわおさんとしんちゃんが楽屋でギターを弾きながら楽しそうに歌っているのは
誰のなんという曲ですか?
どなたか教えてください。
youtubeに動画がアップされているのを見つけたのでURLをのせておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE

http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE

Aベストアンサー

the pillowsの「Secret Slogan」です。
そのDVD(Busters on the planet)にライブの様子が収録されていたかと思います。

CDだと「Fool on the planet」のシークレットトラックとして、16曲目のHYBRID RAINBOWの後に収録されています。

Qトリセツの歌詞

西野カナの
トリセツの歌詞を教えて下さい
お願いします

Aベストアンサー

この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね。
一点物につき返品交換は受け付けません。
ご了承ください。

急に不機嫌になることがあります。
理由を聞いても
答えないくせに放っとくと怒ります。
いつもごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。

定期的に褒めると長持ちします。
爪がキレイとか
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも太ったとか
余計なことは気付かなくていいからね。

もしも少し古くなってきて
目移りする時は
ふたりが初めて出逢った
あの日を思い出してね。

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証の私だから。

意外と一輪の花にもキュンとします。
何でも無い日の
ちょっとしたプレゼントが効果的です。
センスは大事。
でも短くても下手でも
手紙が一番嬉しいものよ。

もしも涙に濡れてしまったら
優しく拭き取って
ギュッと強く抱きしめて
あなたにしか直せないから。

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って頷いて。
ずっと大切にしてね。
永久保証の私だから。

たまには旅行にも連れてって
記念日にはオシャレなディナーを
柄じゃないと言わず
カッコよくエスコートして
広い心と深い愛で
全部受け止めて

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証の私だから。

この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね。
一点物につき返品交換は受け付けません。
ご了承ください。

急に不機嫌になることがあります。
理由を聞いても
答えないくせに放っとくと怒ります。
いつもごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。

定期的に褒めると長持ちします。
爪がキレイとか
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも太ったとか
余計なこと...続きを読む

Q歌詞の意味

薬師丸ひろ子の「手をつないでいて」という歌がとても好きです
でも歌詞の意味が遠回しというか、よくわかりません
つまびらかに解説して下さらないでしょうか
各々、色んな解釈があればそれでもいいです
皆さんはどう受け止めましたか?

Aベストアンサー

長年付き合った二人(やせて指輪が回るほどの年数)に、何度目かの別れ話がでている最中なのでしょう。
渡哲也の「くちなしの花」にも「今では指輪がまわるほど、痩せてやつれたお前のうわさ」なんて歌詞が出てきますが、現状では二人の関係はいいものだとは思えません。
 がしかし、女は過去の失敗も明日の糧としてこれからも一緒に過ごしたいと考えているようです。
ようするに「腐れ縁」の二人なのかもしれませんね。

Q中島みゆきの歌詞の凄さ

中島みゆきさんはどうしてあんなに説得力のある歌詞を書けるのでしょうか。
人生経験(人より辛いこととか)のあるひとなら、人より重みのある発言をしそうだと思ってますが、調べたところ中島みゆきさんはふつうの平和な人生を送ってきてるのに歌詞にすごく感動させられます。また、結婚されておらず子供もいないことにびっくりです!
どこで培ってきた感性だと思いますか。よろしくお願いします。

またよろしければあなたのお気に入りの曲や歌詞を教えてほしいです。

Aベストアンサー

こんにちは

でも御実家産婦人科だったと思います
子供のころからいろいろ経験してこないと
こういう言葉は出ないと思いますよ

Qヲタファさんの曲 パステルペンシルの歌詞

ヲタファさんの曲、パステルペンシルの歌詞を知っている方教えてください。

Aベストアンサー

掲載されているサイトを探しましたが見つからなかったですね…
自分で聴いて書き起こすしかなさそうです(^^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報