アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
知人の専門生の実験台になったところ、後ろとサイドの髪を梳かれすぎてしまい、ピンピンとハネるようになってしまいました。
元々は周りにはストレートだと言われますが、毎朝の手入れも楽になるし、このさい縮毛矯正をしてみようかな、という気持ちになりました。

梳きすぎてハネた髪を縮毛矯正でまっすぐにできるでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

拝見させて頂かないと正確には言えませんが。

。。

多少まとまる程度だと思います
しかし梳きすぎの髪は痛みやすいので施術しないで我慢できるようでしたら我慢された方が良いと思います

また私的には、我慢していただいた方が
担当された専門学生(美容学校ですよね?)の方の勉強にもなると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!