元オフコースの鈴木康博さんが昔タイヤのCMで歌っていた曲のタイトル
を教えて下さい。
出だしの歌詞は♪最後のコインをジュークに入れて♪です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

それは鈴木康博ではなく安部恭弘の 「 CAFE FLAMINGO 」 でしょう。


ヨコハマタイヤのCMで使われました。

試聴
http://listen.jp/store/album_0371000000030.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 00:39

間違っていたらすみません、安部恭弘さんの「Cafe Flamingo」ではないでしょうか。


昔ヨコハマタイヤのCMに使われていたそうです。
http://www.tsutaya.co.jp/works/20163460.html

この回答への補足

ありがとうございました。安部恭弘さんの「Cafe Flamingo」でした。

補足日時:2009/08/03 22:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鈴木康博さんの曲名を教えて下さい。

元オフコースの鈴木康博さんが昔タイヤのCMで歌っていた曲のタイトル
を教えて下さい。
出だしの歌詞は♪最後のコインをジュークに入れて♪です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

それは鈴木康博ではなく安部恭弘の 「 CAFE FLAMINGO 」 でしょう。
ヨコハマタイヤのCMで使われました。

試聴
http://listen.jp/store/album_0371000000030.htm

QオフコースのYes-Noの英語版の歌詞

オフコースのYES-Noに英語バージョンがあるらしいのですが、歌詞をしってらっしゃる方、歌詞を教えてください。80年代に収録されたアルバムGETTING BETTERにあるらしいのですが、ネットで検索しても歌詞を見つけることができませんでした。どうか宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

『GETTING BETTER』についてですが、
お調べした所、アルバムは公には出版されてないとの事です。

オフコースがリリースした全編英語は…、
『Back Streets of Tokyo』1994年発売ですが、
YES-NOは未収録ですね。

オムニバスで他のアーチストで良ければ、
『ラブ・ストーリー~小田和正ソングブック』です。
YES-NOは3曲目に収録されてます。
JASON SCHEFFがカバーしていますよ。

下記URLで試聴出来ます。

参考URL:http://mora.jp/package/80311316/VICL-61090/

Q鈴木康博ミニライブ

9月16日(日)に越谷レイクタウンイオンで、元オフコース鈴木康博さんのミニライブがありました。MCの音声が聞き取りにくく、曲名がよくわからないものがあったのですが、全てわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も参加しました。曲名リストは以下の通りだと思います。
もし間違いがありましたら、どなたか訂正をお願い致します。

1.一億の夜を越えて
2.汐風のなかで
3.でももう花はいらない
4.Together
5.海辺にたたずんで
6.一人
7.燃ゆる心あるかぎり

アンコール いくつもの星の下で

Qオフコース I LOVE YOU の歌詞を教えて下さい。

突然ですが、オフコースの「I LOVE YOU」の歌詞を全部知っている方、教えていただけませんか?
今、歌詞を知りたいのです。

また、歌詞集が何処かのサイトにあるのをご存知の方がいれば
合わせて教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

 これです。

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/37621.html

Qオフコースの名曲の曲名

物置を掃除してたら20年以上前に聴いてたカセットテープが山ほど出てきました。
その中にオフコースのテープも6本ほどあって…(感涙)
懐かしくなってラジカセで再生してみたんですが、オフコースってやっぱ最高ですね。
ただ曲のタイトルを忘れてしまってるのが数曲あって、こちらに質問に参りました。

1.ゆっくり飛び出したね 小さな船だった~

2.あなたの事は忘れないよ 故郷の山や海のように~

3.今夜はあっりがとう ここまでついて来てくれて~


著作物(歌詞やコード進行等)の記載禁止に該当するかもしれませんが、始まりの歌詞を少しだけ上に書きました。
『我こそオフコース通!!』って方、「ピン」と来た方、どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1.愛のゆくえ(I LOVE YOU 鈴木康博)
 ゆっくりこぎだしたね、小さな船だった。・
 ですね。
2.いつもいつも(Three and Two 小田和正)
3.いくつもの星の下で(We are 鈴木康博)
鈴木さんの曲もいいものは多いですよ。(^_^)

Qオフコースの歌詞

オフコースの曲に詳しい人、教えて下さい!
ずっと昔、「♪心無い人に傷つけられて、~○△×~君は心を閉じた。
あれから幾つもの季節が流れた♪」の歌詞で始まるオフコースの曲を
聞いた記憶があるのですが、曲名が分かりません。久しぶりに聞きたいので知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

「切ない愛のうたをきかせて」です。
下記で試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=334960

Q★★あなたの選ぶオフコースの Gold Bestは・・・・★★

★★あなたの選ぶオフコースの Gold Bestは・・・・★★

みなさんこんにちは

オフコースと出会いとてもいやされた曲も多く
透明感のあるあの声にずっと魅了されています

オフコースの数あるヒットの中で
一番好きな 1曲だけをセレクトしていただけませんか
かなり選曲は難しいと思いますが

是非ご参加いただければと思います
どうぞ思い出添えて お願いします

Aベストアンサー

「言葉にできない」

あなたに会えて ほんとに良かった。
うれしくて うれしくて言葉にできない。

結婚30年。
夫に贈りたい。

Q♪アゲハ蝶の歌詞♪

ポルノグラフティーのアゲハ蝶の全歌詞を教えて下さい☆★
それが載っているURLでも結構です♪お願いします☆

Aベストアンサー

  
  こんばんは! rikacoさん!

   回答No2のBENIGENさんが書かれてますようにこのサイト内では
   著作権に抵触する、歌詞の全文掲載や著作権に違反するサイトの
   アドレスの紹介などは禁止されてます!

   下記のサイト 【 UtaーNet 】 は著作権の問題をクリアーしてますので
   大丈夫です!
   下記の参考URLをご覧ください!

   rikacoさん!

   ポルノグラフティの曲はカラオケで歌うには肺活量が重要ですよね!
   あの息吐く暇のない唄い方は私のようなド素人の音痴にはとても無理です!
   「 rikacoさんはカラオケで唄いまくる? 」 のですか?
   新鮮な空気の循環が大事ですよね! (*^.^*)♪

  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
   

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=13435&cursession=VOWesUtY&curuserid=000&numhit=1&cursline=1&MA_sele

  
  こんばんは! rikacoさん!

   回答No2のBENIGENさんが書かれてますようにこのサイト内では
   著作権に抵触する、歌詞の全文掲載や著作権に違反するサイトの
   アドレスの紹介などは禁止されてます!

   下記のサイト 【 UtaーNet 】 は著作権の問題をクリアーしてますので
   大丈夫です!
   下記の参考URLをご覧ください!

   rikacoさん!

   ポルノグラフティの曲はカラオケで歌うには肺活量が重要ですよね!
   あの息吐く暇のない唄い...続きを読む

Qオフコースとシュアー

オフコースもシュアーももちろんのような意味で良いのですか?

オフコースとシュアーはどのようなシーンでどのような関係の人と使う言葉ですか?

Aベストアンサー

of course は、字義のとおり「理(ことわり)のとおり;当然そうなるに決まっている」という強い論理的承認です。相手からの依頼に対して答えることも無いではありませんが、むしろ客観的な情勢を訊ねられたときなどに「そうじゃないはずがないだろうが!」と請(う)け合うたくましさを持っています。sure は、話し言葉、とりわけ相手に気さくにつきあいたいと思っている人が、その相手の依頼を「いいとも;もちろんそうするとも!」と、できるだけ気軽に答えて、相手に心の負担をかけさせないという、いたわりのニュアンスがあります。

Q歌詞♪ありがとうホントありがとう…大好きだよ?♪は何て曲?

お店で偶然かかっていた曲なのですが、
歌詞♪ありがとうホントありがとう…大好きだよ?♪は
誰の何という曲なんでしょう?
♪…大好きだよ♪は違うかもしれませんが。。。
結構耳につく曲で気になって仕方ありません。
ノリのいい曲でした。
恥ずかしくて友達には聞けずにいるので、どなたか教えて
ください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

HOME MADE家族の
「サンキュー!!」ではないでしょうか??

「いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ」

って歌詞の部分があるのですが…

男性グループでのりのいい曲です…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報