アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2曲あります。文章ではわかりにくいと思いますが分かる方いらっしゃいましたらyoutubeとかで教えていただけるとありがたいです、
基本的にgaspanicや911の六本木でドリンクだけで入れるクラブでかかる曲です。(オールジャンル系)

まず一つ目は男性ボーカルで

アメノフォストライ エエー エエー エエー
マイフォーゾライ エエー エエー エエー
と歌い後半 女性がマイハヒー マイハホー マイハヒー マイアヒャッホ て感じです、テンポは遅めですbpm 100くらい

もうひとつは女性で

エナー エーッ エーッ エーッ エナー エーッ エーッ ルキトンフォーリライ

て感じです、
ほんとド定番の良くかかる曲なんです。。。
気になります。

A 回答 (3件)

1つ目はマイアヒ~をサンプルに使った


TI Feat. Rihanna - Live Your Life
でしょうね。2つ目は既に出ているように
Rihanna - Umbrella
どちらも米本国で大ヒットしたRihanna関連ですね。

    • good
    • 0

 こんにちは。


 後段の「エナー エーッ エーッ」で思いついたのは、Rihannaの「 Umbrella」です。「ルキトンフォーリライ」とは歌っていませんが。検索すれば、音源はいろいろ出てきます。
 違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちは。



o-zoneのdragostea din tei ではないんでしょうか??
リミックスとかあるのかな?

マイアヒーといったらこの曲しか思いつかないんですけど・・・
テンポも同じくらいだし。
最近ガスパニックいかないけど(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!