DSの「逆転裁判」シリーズの購入を考えています。
色々調べてみたところノーマルとベストプライスとあるのですが、ゲームの内容などは違ったりするのでしょうか?もし同じであれば安い方がいいのですが。
プレイした方で違いなど知っている方がいれば教えて頂けると有難いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ベストプライスというのは単純に廉価版ということなので、内容に変化はないと思います。

なので、安価なベストプライス版を購入してみてはいかがでしょうか。

ちなみに・・・
個人的にDS版を購入なさるなら
・逆転裁判 蘇る逆転
・逆転裁判2
・逆転裁判3
・逆転裁判4 or 逆転検事
の順番がオススメです。
蘇る逆転はGBAで出た逆転裁判1にプラス1話を追加して移植した作品になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難うございます。
内容が同じであれば安い方がいいですね!!シリーズの順番どうりにプレイした方が流れがあって楽しめるんですね。早速購入してみます。
有難うございました。

内容は同じですよ^^

廉価版っていうやつです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難うございます。
内容が同じであれば安い方がいいですね!!早速購入してみます。
有難うございました。