プロモなんですが、全員がうまく把握できません。
公式HP見ても顔がハッキリ映ってないのでどれが誰だかがよくわかりません。
そこで、選手が映る順番が載っているようなサイトをご存知でしたら教えてください。
歌う順番でも結構です。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちわ。

J-100ですね!ばっちりです
URLものせておきま~す♪

小村徳男
(ベガルタ仙台)
中田浩二
(鹿島アントラーズ)
山田 暢久
(浦和レッズ)
中西永輔
(ジェフユナイテッド市原)

明神智和
(柏レイソル)
茂庭照幸
(FC東京)
三浦淳宏
(東京ヴェルディ1969)
松田直樹
(横浜F・マリノス)

森岡隆三
(清水エスパルス)
中山雅史
(ジュビロ磐田)
藤本主税
(名古屋グランパスエイト)
平井直人
(京都パープルサンガ)

宮本恒靖
(ガンバ大阪)
森島寛晃
(セレッソ大阪)
土屋征夫
(ヴィッセル神戸)
吉田孝行
(大分トリニータ)

大森健作
(コンサドーレ札幌)
高橋健二
(モンテディオ山形)
栗田泰次郎
(水戸ホーリーホック)
川島永嗣
(大宮アルディージャ)

浦上壮史
(川崎フロンターレ)
モネール
(横浜FC)
吉野智行
(湘南ベルマーレ)
倉貫一毅
(ヴァンフォーレ甲府)

野澤洋輔
(アルビレックス新潟)
上村健一
(サンフレッチェ広島)
篠田善之
(アビスパ福岡)
矢部次郎
(サガン鳥栖)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/J-100/
    • 1

すみません。

まちがえてしまいました。
もう一度研究してからカキコします。
とんだ早とちりでごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
回答ありがとうございました。

No.1は順番が違うんですか??
再回答の方お待ちしてますのでよろしくお願いしますm(__)m

もちろん他の方の回答もOKです。