プロモなんですが、全員がうまく把握できません。
公式HP見ても顔がハッキリ映ってないのでどれが誰だかがよくわかりません。
そこで、選手が映る順番が載っているようなサイトをご存知でしたら教えてください。
歌う順番でも結構です。

よろしくお願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ。


J-100ですね!ばっちりです
URLものせておきま~す♪


小村徳男
(ベガルタ仙台)
中田浩二
(鹿島アントラーズ)
山田 暢久
(浦和レッズ)
中西永輔
(ジェフユナイテッド市原)

明神智和
(柏レイソル)
茂庭照幸
(FC東京)
三浦淳宏
(東京ヴェルディ1969)
松田直樹
(横浜F・マリノス)

森岡隆三
(清水エスパルス)
中山雅史
(ジュビロ磐田)
藤本主税
(名古屋グランパスエイト)
平井直人
(京都パープルサンガ)

宮本恒靖
(ガンバ大阪)
森島寛晃
(セレッソ大阪)
土屋征夫
(ヴィッセル神戸)
吉田孝行
(大分トリニータ)

大森健作
(コンサドーレ札幌)
高橋健二
(モンテディオ山形)
栗田泰次郎
(水戸ホーリーホック)
川島永嗣
(大宮アルディージャ)

浦上壮史
(川崎フロンターレ)
モネール
(横浜FC)
吉野智行
(湘南ベルマーレ)
倉貫一毅
(ヴァンフォーレ甲府)

野澤洋輔
(アルビレックス新潟)
上村健一
(サンフレッチェ広島)
篠田善之
(アビスパ福岡)
矢部次郎
(サガン鳥栖)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/J-100/
    • good
    • 1

すみません。

まちがえてしまいました。
もう一度研究してからカキコします。
とんだ早とちりでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
回答ありがとうございました。

No.1は順番が違うんですか??
再回答の方お待ちしてますのでよろしくお願いしますm(__)m

もちろん他の方の回答もOKです。

お礼日時:2003/04/11 00:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飛躍しすぎてませんか?

このサイトで「彼にバレンタインの義理チョコを受取ってほしくない」という内容で
質問をさせていただき回答をいただきました。

その回答の中に
・義理チョコ受取るな、なんて挨拶もするなと言っているのか
・義理チョコもらう=もてる、人気がある
・義理チョコ拒否=いずれは出世に響く
・義理チョコ拒否は相手の女性を傷つける
・義理チョコは社交辞令で挨拶と同じ

などがありました。
私は義理チョコは渡しませんし、正直驚くような回答でした。
義理チョコって世間ではそのような位置づけなのですか?
義理チョコと挨拶を同じ扱いにするなんて飛躍しているようにも思います。

また、義理チョコをたくさんもらったからって、もてる・人気があると言う事ではないですよね。
(本命チョコをたくさんもらう、だったらそうかもしれませんが…)
拒否することが出世に響くというのもびっくりです。そんな会社があるんですか?

相手を傷つける、と言うのも本命だったら分かりますが、義理チョコ一つ断るくらいで
女性って傷つくのでしょうか?私だったら彼女の事大事にしてるんだーくらいにしか思いません。

義理チョコは社交辞令で、受け取るのも社交辞令…という事なのでしょうか。
日本においてバレンタインの義理チョコと言うのがお歳暮やお中元と同じくらい浸透しているのですね…。

バレンタインは愛を告白する日との認識でしたので私が世間知らずなだけなのでしょうか。
(うちの会社は表向きは義理チョコ禁止ですし、個人的にやりたい人はそっと渡す、
と言うのが暗黙の了解でしたので。)

義理チョコってそんなに重要視されるものですか?
世間の義理チョコの扱いって飛躍しすぎてませんか?

このサイトで「彼にバレンタインの義理チョコを受取ってほしくない」という内容で
質問をさせていただき回答をいただきました。

その回答の中に
・義理チョコ受取るな、なんて挨拶もするなと言っているのか
・義理チョコもらう=もてる、人気がある
・義理チョコ拒否=いずれは出世に響く
・義理チョコ拒否は相手の女性を傷つける
・義理チョコは社交辞令で挨拶と同じ

などがありました。
私は義理チョコは渡しませんし、正直驚くような回答でした。
義理チョコって世間ではそのような位置づけなのですか?
義理...続きを読む

Aベストアンサー

確かに飛躍してる(笑)とは思いましたけど、色んな人が居るのが世の中ってものですしo(^-^)o

一部の人から見たら、質問者様も「たかが義理チョコにヤキモチなんて飛躍してる」って思われているかもしれません。

ですから、一部の意見にそんなに翻弄されないで「ふーん、そう思うの」くらいに構えましょ(^_^)


世の中の全員に賛成されるなんて無理なお話なんだ、とキチンと納得していればとっても楽ですよ(^-^)

質問者様は質問者様、他人は他人です。


そして質問者様の会社のように「表向きは禁止」という会社があれば、「毎年の社内行事」になっている会社も本当にあるんです。

自分の知る世界や価値観が、他の場所に共通する訳じゃないというのも、哀しいかなよくある事です。

バレンタインなんか元々日本に無い文化だったのに…と仰ってましたが、それを言われるとドレスもパーマも日本には無いですし…

ヤキモチ焼きさんだからついつい義理チョコの習慣を嫌いになっちゃっただけで、異文化自体が嫌な訳じゃないんですよね?(^_^)

私だって性○は神聖なものであって欲しいけど、○俗があったりして残念だとか思います。

でも、私が世の中の中心人物じゃないのですから、納得いかない事があって当たり前なんです。



あんまり力を入れないで、かる~くいきましょo(^-^)o

たかが、小さな画面の中の文字です。


質問者様の「バレンタインは恋人にとっての大切な日」というのは素晴らしいと思いますよo(^-^)o

バレンタインに対する神聖なお気持ちはそのまま持って、大事になさって下さい(^_^)

確かに飛躍してる(笑)とは思いましたけど、色んな人が居るのが世の中ってものですしo(^-^)o

一部の人から見たら、質問者様も「たかが義理チョコにヤキモチなんて飛躍してる」って思われているかもしれません。

ですから、一部の意見にそんなに翻弄されないで「ふーん、そう思うの」くらいに構えましょ(^_^)


世の中の全員に賛成されるなんて無理なお話なんだ、とキチンと納得していればとっても楽ですよ(^-^)

質問者様は質問者様、他人は他人です。


そして質問者様の会社のように「表向きは禁止...続きを読む

Q何故、全員子供の手をひいているの?

前々から疑問に思ってた事です。(今、トヨタカップを放映してるのを観て思い出した)
私はサッカーには全く興味が無いのですが、よく世界的なトーナメントで入場する選手達全員が、自分とこの国の子供の手をひいているのは何故ですか?
何か意味があるんでしょうか?
詳しい方がおられましたら教えて下さい

Aベストアンサー

エスコートキッズと呼ばれておりFIFAでは98年大会から採用されています。
一緒に手をつないで入場する意味は「子供達にフェアプレーを誓う」という意味がこめられています。

Qお付き合いの挨拶として手紙

 先日、質問の続きです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6475148.html

彼女のご両親に挨拶に伺いたいものの拒否された状態の為、まずは手紙を届けることを考えました。

まだ、付き合って1ヶ月と浅い為に早急と感じられる方も多いでしょうが、彼女が私の親へ電話で

挨拶を済ましている以上は相手のご両親に反対されていても誠意は見せたいのです。


まずは、お付き合いさせて頂いていますのでよろしくお願いします程度に留めるか、お付き合いしてい

るために、お会いさせて頂ますようお願い致しますと話を一歩飛躍させるかどちらが良いでしょう

か?


手紙は彼女へ手渡し経由を考えていますがこれは相手のご両親に失礼にあたりますか?

名前も住所も聞きにくい状態な為に、彼女へ相談してからだと、話が鎮座する可能性もある為

ため、まずはつくることを前提にしています。 

Aベストアンサー

NO.2です。お礼をありがとうございました。

確認を取りたいのですが、<彼女へ相談してからだと、話が鎮座する可能性もある>事はどう感じられているのでしょう?

自信を持って得策だ、とは思えないところが気になります。

ただ、貴方のご要望ですので、全てを彼女が望んだという前提で、もう一度考えてみました。


きちんと礼をつくした<お手本>のような手紙が書けていて…<当たり前>という見かたをされるのではないでしょうか。

初めから<賛成ではない>のではなく、はっきりと<反対>と意思表示されているのですから、それこそ、<あらさがし>をされる気がします…。

もちろん、挨拶だけでなく、やはり、履歴も必要かと思いますし。

手紙は何回も読み返しが出来るところが、怖いところでもあります。

相手の親に<礼を尽くす>のは、手紙が一番だとは思われません…。

今回<下手を打つ>と、彼女にも離れられてしまう心配は無いのでしょうか?

結構な<リスク>があるのでは…と、やはり考えてしまいます。


彼女を送っていった時に、玄関で、一言(出て来られなくても)名前を言って、<お付き合いをさせていただいております>と言った方が、まだ少しましの様な気もします。


でもね、<親>はいくら反対していても、可愛い子供のためなら、<折れる>事が出来るんですよ…。

他の理由では、いくらあなたが良い方だと解ったとしても、娘可愛さから、より<良縁>の方を選んでしまうんです。

反対する気持ちの中には、子供にかけた親としての<思い入れ>も強いんです…。

親が折れる事が出来るのは、娘自らの<説得>か、<幸せな姿>を見せて納得させるしかないんです。


貴方の気持ちは充分に解りますが、今一度、冷静に行動されますように…。

目先での貴方の<プライド>、<男義>をかける価値がこの行動にあるのか、今一度、冷静に見つめてみてください。

私は<親>の立場から、貴方には彼女との<絆>を深めて、彼女を幸せにされる方をおすすめしたく思います。

再度の回答でも、貴方のご期待に添えないものとなってしまいましたが、親としての立場から、一生懸命に考えてみました。

彼女だけを見つめ、二人の幸せを考えていっていただきたいと思います。


頑張って!!!

NO.2です。お礼をありがとうございました。

確認を取りたいのですが、<彼女へ相談してからだと、話が鎮座する可能性もある>事はどう感じられているのでしょう?

自信を持って得策だ、とは思えないところが気になります。

ただ、貴方のご要望ですので、全てを彼女が望んだという前提で、もう一度考えてみました。


きちんと礼をつくした<お手本>のような手紙が書けていて…<当たり前>という見かたをされるのではないでしょうか。

初めから<賛成ではない>のではなく、はっきりと<反対>と意思表示され...続きを読む

Qレプリカと公式球の違い

レプリカと公式球の違い
またサッカーをしたくなったのでサッカーボールが欲しいのですが、
ワールドカップ南アフリカ大会のサッカーボール「ジャブラニ」にすることにしました。
ですがAmazonで調べると、
adidas(アディダス) ジャブラニフットサル 国際公認・検定球 ASF431SA
アディダス(adidas) ジャブラニ ルシアーダ アディダス 5号 サッカーボール(2010W杯試合球レプリカ)
アディダス(adidas) 2010 W杯 公式試合球 ジャブラニ(JABULANI) アディダス 5号 サッカーボール
の3つがありました。
上2つはレプリカで3つ目のは恐らく本物かなぁと思うのですが・・・、上2つは何が違うのですか?
それと、普通に友人と芝でサッカーをするのに、色々と加工されている本物と、レプリカではプレイしていて違いを感じますでしょうか?

Aベストアンサー

圧倒的な違いは縫い(作り)です。
今のボールは以前のような(又は他メーカー)手縫いではなく、サーマルボンティングと言う
熱加工で圧着しています、その為より丸に近い形をしています。

で、質問者様の挙げてるボールだと。
>adidas(アディダス) ジャブラニフットサル 国際公認・検定球 ASF431SA
これはまんまフットサルボールでサッカーボールではないですね。

>アディダス(adidas) ジャブラニ ルシアーダ アディダス 5号 サッカーボール(2010W杯試合球レプリカ)
レプリカと書いてある通りデザインだけジャブラニで、他は5角形、6角形の手縫いです。
(ややこしいですがパネルの形がジャブラニと同じの手縫いヴァージョンもあります)

>アディダス(adidas) 2010 W杯 公式試合球 ジャブラニ(JABULANI) アディダス 5号 サッカーボール
これが今回のワールドカップの公式試合球になりますね。
8枚のパネルを接着してるだけです。

上2つはフットサルボールとサッカーボールの違い。

で、ご友人と芝でサッカーするのに17000円もする本物を使うかどうか、は質問者様次第です。
レプリカは5000円程度で買えますよね。
さらに、レプリカボールはバウンドが違います。
ジャブラニは軽く、ミートすれば伸びますし、また表面加工は雨でもグリップが利くように
小さな突起物付いてます。
レプリカは普通のサッカーボールと同じ。

予算に余裕と気分と味わうのなら断然ジャブラニですが・・・と言う感じです。

圧倒的な違いは縫い(作り)です。
今のボールは以前のような(又は他メーカー)手縫いではなく、サーマルボンティングと言う
熱加工で圧着しています、その為より丸に近い形をしています。

で、質問者様の挙げてるボールだと。
>adidas(アディダス) ジャブラニフットサル 国際公認・検定球 ASF431SA
これはまんまフットサルボールでサッカーボールではないですね。

>アディダス(adidas) ジャブラニ ルシアーダ アディダス 5号 サッカーボール(2010W杯試合球レプリカ)
レプリカと書いてある通りデザインだ...続きを読む

Qこの言いまわしを教えて下さい。(○○の飛躍)

時々、考えすぎの人に対しての表現で、
「それは、○○の飛躍だよ!」
みたいないい方があると思うのですが、
この、○○の言葉をど忘れしてしまいました。

「思考の飛躍」のような気がしますし、
「意識の飛躍」のような気もしますが、
なんか、違うような気がするのですが、
いかがでしょうか?
あってますでしょうか?

もし、これ以外でもし、○○の飛躍の
○○の部分があれば、
教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>この言いまわしを教えて下さい。(○○の飛躍)

      ↓

◇「論理の飛躍」ではないでしょうか・・・
検証や比較精査せずにいきなりの結論や断定に対しての感慨や反応

◇その他、「 発想の飛躍」「責任追及に飛躍がある」「定説・制約からの飛躍」「権限委任領域からの飛躍」

Qサッカー選手の公式HP

いろいろな検索サイトで検索しても、サッカー選手の公式HPはまったく出てきません。 サッカー選手の公式HPが検索できるHPがあれば教えてください。 もしあるならサンフレッチェ広島の選手の公式HPがあればURLを教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サッカー選手の公式HPのリンクがあるサイトです。

「日本人選手公式サイト」
参考URL

その他
「soccer」
http://www.simanto.com/sava/mim/soccer.html
「Jcalcio」
http://www.fifaworldranking.com/fifalink.html
「福寿屋」
http://plaza29.mbn.or.jp/~fukujuya/link-2.html

参考URL:http://bluish.jp/navi/yomi.cgi?mode=kt&kt=06_02

Q「世界革命」と「愛の飛躍」の違いは何ですか?

「世界革命」と「愛の飛躍」の違いは何ですか?
意味不明の場合はスルーしてください。

Aベストアンサー

参考程度に
ルソーが唱えた自由・平等の社会は存在しない。その社会を存在足らしめるものが同胞愛(愛の飛躍)であるといったのがベルクソンですね。 
つまり、自由こそが不平等をもたらす起源だとしたら、ルソーが言う真に平等な社会には自由はない。
真に平等な社会を目指したのがカール・マルクスの『共産党宣言』ですね。これが世界革命論ですね。

つまり、自由を追求しても、平等を追及しても結局閉じた社会にしかならない。その両方を共存させて進歩するには同胞愛(愛の飛躍)が必要になる。今風に言えば自由・機会の平等・福祉によって社会は進化し続けるということでしょうか。
結論から言えば、「世界革命」は閉じた社会愛、その愛に自由を取り込んで社会を形成するために必要な愛が同胞愛、言い換えれば差別愛つまり「愛の飛躍」ということでしょうか。

質問の趣旨にそってるかどうかわかりませんので参考程度に

Qサッカーの公式戦と親善試合の違いは?

サッカーの試合における「公式戦」と「親善試合」の違いは何なのでしょうか?
公式に認められている試合、国の親睦を深める試合といった漠然とした理由ではなく、明確な理由がお分かりの方がいらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

代表に関してはNo.1の方の回答が正解ですが、加えるならばFIFA主催(ワールドカップやコンフェデ、各年代のワールドカップ)や各大陸の協会主催の試合(EUROやアジアカップ等)が公式戦で、選手交代が3人までと決められています。親善試合は親睦を深めるというより強化試合という意味合いであり、双方のスケジュール調整が合った時に行われる試合です。当該国の話し合いによって交代人数を決めます。日本で行われる単発の親善試合はたいてい6人ですが、キリンカップでは3人と決められてような気がします。キリンカップは親善試合になります。海外では親善試合の交代が無制限というケースを利用して、前半と後半のメンバーをがらりと変えたことが問題となった事があり、UEFA(あるいはFIFA?)が交代人数を極端に多くしてはいけないと介入した事があります。たしかイングランド代表だったような記憶があります。

Q日本経済を飛躍させる方法

日本経済を飛躍させるには、どうしたらいいと思いますか?
飛躍というのは、目安としてGDP成長率年10%くらいのことです。
私はトヨタのように、無駄を徹底的に省くことにより達成できると思っています。例えば、
開かずの踏切をなくす
交通渋滞をなくす
すべてハイブリットカーにする
すべての建物に太陽光発電機をつける

みなさんは、どうお考えですか?

Aベストアンサー

更に無駄に関して検証してみました。
・コンビニ等の賞味期限切れ商品の不法投棄禁止法
 ある大規模コンビニチェーン店では、弁当を捨てるほど本部から奨励金をもらえるしくみになっています。
 せっかくつくったのに、捨てるなんておかしいですよね?
 そんなわけで、1日1店舗が一定の量以上廃棄したら罰金
 →なんとしてでも、半額にして売る努力をしなくてはいけませんね。

・自家用電車?
 ある一定の道路には、架線を引いておき、その電気で車を動かす仕組みを作る
 ガソリン・軽油をその区間一切使わないで走行できるので、とても環境にやさしすぎます。
 国道・高速道路等に設置したり、将来は、時速300km/hで走行できるレール付超高速道路なんてのもどうですか?

・原子力旅客機・原子力船舶
 燃費が相当節約できますよ。

・既に一部実用化されていますが、超伝導技術
 国民すべてが半導体をやめて超伝導にすれば、発電量が1/3ですみます。
 (ただ、常温超伝導は実用化には至っていませんが)

・年金制度
 そもそも、年金制度自体が無駄なんじゃないでしょうかね?
 年金徴収のかわりに税金増やして、年金支払いのかわりに生活保護にすればどうですか?
 そうすれば、年金を管理する公務員を削減できます。

・レシート
 どうせすぐ捨てられるレシート、なら、電子レシートにしたらどうですか?
 Suicaみたくして・・・
 相当な紙の無駄だと思います。

・水力発電所
 無駄な構造をしている水力発電所なんかもあるかと思います。
 更に電力をつくるために、同じ発電所内にタービンを多数設けたらどうでしょうかねぇ?

・国会議員
 無駄な討論のしすぎじゃないですか?
 メール問題の討論のために税金払ってるわけじゃないですからね。
 はっきしいって、1/3は削減してもよさそうな気がします。

更に無駄に関して検証してみました。
・コンビニ等の賞味期限切れ商品の不法投棄禁止法
 ある大規模コンビニチェーン店では、弁当を捨てるほど本部から奨励金をもらえるしくみになっています。
 せっかくつくったのに、捨てるなんておかしいですよね?
 そんなわけで、1日1店舗が一定の量以上廃棄したら罰金
 →なんとしてでも、半額にして売る努力をしなくてはいけませんね。

・自家用電車?
 ある一定の道路には、架線を引いておき、その電気で車を動かす仕組みを作る
 ガソリン・軽油をその区...続きを読む

Q黄金の中盤を全員先発ってムリなのでしょうか?

  久保  大黒

小野  中村  中田
  
  福西  稲本

中澤  宮本  田中


ってゆうのが見たいんですが、
このメンバーだと中盤無理ってあります?。
ちなみに3-5-2です。
やっぱり三都州と加地ははずせないのかなぁ~?。

Aベストアンサー

それだったら、むしろ中田を下がり目のFWとして使うほうが現実性はありますね。かつてそういう時期もありましたし。
つまりは以下のような3-5-1-1
ただしワントップの場合、ジーコは絶対に鈴木を選ぶでしょうね。

    鈴木
         中田
      中村
アレックス       加持
   小野    稲本
 中澤   宮本   田中


人気Q&Aランキング

おすすめ情報