アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、新しいプロバイダの為にワイアレスインターネットの接続を試みましたがコントロールパネルのワイアレスインターネット上には接続できませんと表示されてしまいます。
タスクトレイのワイアレスのアイコンをクリックして可能な電波のメニューのトップには自分の暗号キーを入れたプロバイダーに”自動”と表示されコンとロールパネルのワイアレスインターネットのプロパティにも優先されるネットワークには自分が使用しようとしてるプロバイダの名前だけのってます。
何か他に考えられる接続操作はありますでしょうか?
宜しくお願い致します。
DYNABOOK AX740LS(XP)

A 回答 (1件)

暗号化キーが間違っていないですか?

あと、親機が自動設定に対応しているならその機能を使った方が楽ですよ。

この回答への補足

ワイアレスネットワークのプロバイダのシグナルの強度は全部緑色で”自動”のメッセージが表示されたので暗号キーが間違いとは思ってもみませんでした。もう一度確認して入れてみます。
>親機が自動設定に対応しているならその機能を使った方が楽ですよ。
すみません、せっかくのアドバイスを頂きながらPCに弱く良く判りませんでした。

• 0
この回答へのお礼

はい、その暗号化キーが違ってました。
簡単な解決策でお騒がせしてすみませんでした。
有難うございました。