『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

10年前に読んだ漫画が何の雑誌に載っていたかが気になっています。ご存知の方、この漫画が何で、何の雑誌に載っているのかを教えてください。
・ある学園で主人公は女性のパンツを盗る部活に入る(無理やり入部された?)
・部員は男子一人で主人公が加わり二人に。
・女子のスカートに球状の道具を投げてパンツを盗る。
・パンツを盗られた女子たちは女教師に相談し、女教師は鋼鉄のパンツ(スパッツだったかも…)を穿いて彼らに対抗する。
・女子たちに使った道具を教師に使うが効果がない。
・そこへ謎のパンツ泥棒(実は校長)が現れ強化した球状の道具で教師の鋼鉄パンツを壊しその下に穿いていたパンティーを盗る。
・最後は校長が校長室で盗ったパンティーを着せた尻だけのマネキン(ガラスケースに入っている)を眺める。
「パンツマン」ではありません。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『OH・パンタクBOY』みやすのんき (著)  


 パンツを盗る、ではなく立体コピーのような物を作ったと思いますが?
 http://www.amazon.co.jp/dp/4088727800
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです
回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/08/05 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング