夏休み中にアニメをバンバン見たいんですが、
見ようって時に、なんだかアニメが思い浮かばなくなるんで
おすすめのアニメを教えてください!!

夏休み中に見たアニメ
「明日のよいち!」「true tears」「かんなぎ」「狂乱家族日記」
「Myserf;Yorserf」「SHUFFLE!」「school days」
見てる途中のアニメ 「sola」「仮面のメイドガイ」「明日の方向」
です!

見たアニメの中で面白かったやつ
「かんなぎ」「狂乱家族日記」
(BL、百合以外なら)基本的なんでもOK です!

恋愛ものとか結構好きです^^おもしろいのも。

いろいろスイマセン;できればた~くさん教えてくれると嬉しいです!

A 回答 (3件)

いぬかみ!

となグラ!
あまえないでよ!シリーズ
スクールランブルシリーズ
瀬戸の花嫁
アキカン!
風のスティグマ
とある魔術の禁書目録(インデックス)
フルメタルパニックシリーズ
乃木坂春香の秘密
とらドラ!
ARIA
ギャグマンガ日和
みなみけ
夜明け前より瑠璃色な
ゼロの使い魔
宙のまにまに(放送中)
よくわかる現代魔法(放送中)
プリンセスラバー(放送中)
おおきく振りかぶって
美鳥の日々
特におススメは
スクールランブル
瀬戸の花嫁
ゼロの使い魔(特に2期目が最高!!)
夏目友人帳
ギャグマンガ日和
美鳥の日々
ですね
    • 0

『精霊の守り人』をお勧めします。

私は、アニメを見たのがきっかけで、今では小説にはまっています。

お好きなアニメとは方向性は違うと思いますが、
せっかくの夏休みですから、ぜひ見てみてください。

参考URL:http://www.moribito.com/
    • 0

夏なのでホラー系を。

といってもあまり怖くないのですが。
「夏目友人帳」
「xxxHOLIC」
「ゴーストハント」
などです。
    • 0