アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆先日コーチのバッグを持っている人がいて、「かわいい!!」と思ったので、早速インターネットで探しましたが見当たりませんでした。。。。どなたかご存知の方、教えて下さい!!!!

・肩からかけられるショルダーバッグ
・バッグ自体は小さいです
・ポーチのような形なのですが、横型ではなく縦に少しだけ長いです
・デザインはコーチのスーツケースのようなかんじでした。(記憶があいまいなのですが・・)
・模様は定番のコーチのマークが入っています

これぐらいしか憶えているのはありませんが、宜しくお願い致します!!!!

A 回答 (2件)

このページのコーチの5番のものではないでしょうか?



http://www.i-lovebrand.com/HTML/w_ILB/20020917/t …

わたしもかわいくていいなぁと思っておりました(^^)

マルイではよく見かけますよ☆

参考URL:http://www.i-lovebrand.com/HTML/w_ILB/20020917/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!そうです!!このバッグです♪♪やっぱりかわいいなぁ~☆今でもこのバッグって手に入るんですか??マルイでは今でも売っているのでしょうか??どうしても手にいれた~い!!教えて下さいましてありがとうございました!!!!

お礼日時:2003/04/09 22:10

先々週大宮マルイ店に行った際にはこのバックがありましたよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきましてありがとうございました☆
えぇぇ!!!!本当ですかぁ!!!!ぜひ購入したいっっ!!!大宮のマルイですね☆行ってみよ~っと♪
本当にありがとうございました(^_^)

お礼日時:2003/04/20 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!