痔になりやすい生活習慣とは?

パリのホテルで、マリーアントワネット調もしくは、パリの女の子の部屋みたいな(曖昧ですみません)めちゃめちゃ可愛いインテリアのところをご存じなかた、ぜひ教えてください!フォーシーズンはすごい好みなのですが、今回の旅はそんな予算はないので。。もう少しランクを落として、内装が可愛いところがあればぜひ!よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
参考にいたします!

Hotel Le Meurice

http://www.meuricehotel.com/

Hotel de Crillon
http://www.crillon.com/crillon.html

Dauphine Saint Germain Hotel
http://www.dauphine-st-germain.com/

このあたりは確かロマンティック路線のお部屋でしたので
嗜好には合うのではないでしょうか?

ただ、私が宿泊したお部屋はグレードが少し高めだったので
低くすると、お部屋のインテリアは変わってしまうかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

ムーリス、クリヨンは以前から大好きなんですが
予算的に厳しそうです。。
ご回答ありがとうございました!