2009鈴鹿8耐に居たレースクイーンの名前がわかりません。
2009鈴鹿8耐に出ていたRQの名前がわかりません
下の画像の方なのですが、なぜか、名前がわかりません><
どなたかわかる方おられませんか?

参考URL
http://jkubota.main.jp/contents09/rq2009/2009rql …

TEAM名「GAGNER H.M.F 」です。

3人しか名前が載ってないのですが、多分下の画像の子ではないはずです。

この子の名前知っておられる方、鈴鹿8耐でこの方を見られた方、些細なことでも構いませんので、

情報提供をお願いいたします。

何度も探し回っても、なかなか当方の力では見つかりません。


よろしくお願いいたします。

「09年鈴鹿8耐に居たRQ(レースクイーン」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

●ギャグナーネオガールズ


「 岸田 明日香 」 さん

(特別結成) ギャグナーネオガールズ
 ↓(ギャグナークィーンの妹分て、書いてあります)
http://aimablog.blog93.fc2.com/blog-entry-290.html

集合写真(左から2人目の)人ですね^^
http://d.hatena.ne.jp/letmerollit/20090728
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事にお名前も分かりました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 21:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2011/12/24に山下公園にいた大道芸人

2011/12/24に横浜の山下公園にいた大道芸人の名前が知りたいです。
時刻は17時ごろでした。
火だるまになってジャグリングをしたりする危険な芸でした。
「カップルで俺の芸を見ると別れる」
「彼女と別れたばかり」
「大河ドラマに出た」
「もし俺の芸を見て別れずに結婚したら結婚式出てやる。無料で芸をやってやる」
という発言をしてました。
体型は太めで30代くらいでした。

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

多分芸人まことさんじゃないですかね?
龍馬伝に出演されてたって言ってたので。

参考URL:https://mobile.twitter.com/makotofire

Q8月までっていつまでのことでしょうか?7月31日までなのか、8月31日までなのか。8月まで土曜日

8月までっていつまでのことでしょうか?7月31日までなのか、8月31日までなのか。

8月まで土曜日は欠勤となります。と上司に言われた人がいて、ふと気になりました。

Aベストアンサー

「8月までに用意しといて」←つまり期限はいつ???
「8月に必要になるので、8月までに用意しといて」←7月末日期限
「9月に必要になるので、8月までに用意しといて」←8月末日期限
と、「まで」もどっちでもとれてしまう言葉ですね。
一般的にも「以上」「以下」「から」「まで」「未満」あたりの認識はまちまちだったりします。
言った人の言葉の認識に影響されます。
聞き直すと不機嫌になられるのはイヤですよね。
「決まってんだろ、そりゃ〇〇までだ!」 ( ̄△ ̄;)そっちか…

さて、質問のケースですが、
「8月まで土曜日は欠勤となります。」
これは「8月いっぱいまで土曜欠勤になる」と解釈して良いと思います。
今月(7月に入ってから)言われたのであれば「今月いっぱい(今月中)」と言うのが普通です。
今月だけのことをわざわざ 翌月を用いて「8月まで」とは言わないでしょう。

Qコンクリート廃材 名前がわかりません。

当方の自宅近くに、生コンの会社があります。そこから出た廃材かと、思うのですが、名前がわかりません。以前、母親が、どこから聞いて来たのか?コンクリート製の円筒(直径約10cm~12cm程度、長さ約20cm程度)を、貰いに行くので来て欲しいと言われ、無料でしたので、結構な数を頂いて帰りました。最近、当方の所有する田んぼに、県土木に、作って頂いた階段があるのですが、基本、木製の階段の、木が腐り、一部が崩れる事態に見舞われています。よく見ると、水分か、何かで腐ったと思っていましたが、捲るとアリが多数おり、『これがシロアリか』と。木は無残にも紙のように軽くなっていました。再度、速乾セメントでやり直そうと思い、県土木に許可を貰い、作業に移ろうとしましたが、骨材がありません。仕方無く、以前頂いたコンクリート製の円筒を、母に言い、階段の基礎にする事になったのですが、後、10個ほど足りません。当方らも頂いたくらいですので、当然の事、円筒は既に無く、仕方がありませんので、購入しようと思うのですが、そのコンクリート製の円筒の名前が、判りません。直径約10cm~12cm程度、長さ約20cm程度の、円筒のコンクリート、個人的には花壇のようなところで、見かけるような、円筒形のコンクリートは、なんと言う名前なのでしょうか?検索すら出来ません。

当方の自宅近くに、生コンの会社があります。そこから出た廃材かと、思うのですが、名前がわかりません。以前、母親が、どこから聞いて来たのか?コンクリート製の円筒(直径約10cm~12cm程度、長さ約20cm程度)を、貰いに行くので来て欲しいと言われ、無料でしたので、結構な数を頂いて帰りました。最近、当方の所有する田んぼに、県土木に、作って頂いた階段があるのですが、基本、木製の階段の、木が腐り、一部が崩れる事態に見舞われています。よく見ると、水分か、何かで腐ったと思っていましたが、捲るとアリが...続きを読む

Aベストアンサー

名称としては、テストピースと言います。
配合したコンクリートの強度を測定する為に制作するもので、強度を測定したら不要になるものです。
コンクリートコアと呼んでいる場合もあります。

Qこの品物の名前がわかりません(画像あり)

添付しました画像の金具の名前がわかりません。
購入したいのですが名前がわからないためネット検索もできません。
ホームセンターなどに持ち込んでみても「見たことない」と
言われてしましました。
品名もしくは販売店、メーカーなどわかる方がいらっしゃったら
教えていただけないでしょうか?
ちなみにどんなところに使っているかというと
建設重機のベンチ型の椅子なのですが、パイプでできたフレームに
ベンチの座面を差込み固定する金具です。
建機メーカーから部品で購入しようとしましたが
金具のみは売ってくれませんでした。
非常に困っております。
どなたかお助け下さいませ。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

パイプ式折りたたみイスやテーブルで組立て後に軽く嵌めたり、
折りたたみテーブルでテーブル部を嵌めたりするのによく使われてますね。

>ホームセンターなどに持ち込んでみても「見たことない」と言われてしましました。

「知らない」とは、聞いた相手が悪かったようです。

ただ、部品としての単品販売は見たことないです。
DIY 部品としては一般的にはなってないように思います。

ホームセンターでそういう家具を物色し、みつけたら「この部品だけ欲しいのですが」と
打診してみたら調達できるかも知れません。


「パイプホルダ」で検索すると、用途違いですが
・掃除用具のパイプ部を壁に着脱可能に保持
・配管を壁に固定
というような部品がたくさんヒットします、これらのうち、サイズ、強度の点で
使えそうなものをうまく流用するとか、形状が近いものを加工するとか。

>非常に困っております。

なぜ単品で購入できなくて困ってるのか、状況がわかりませんが、
金具を紛失したならその状態で建機を修理に出せば補修されて帰ってくるはずです。

Q東京駅から千葉駅の間で、1/23-2/14の約一カ月間駐車場を探しています。 駅周辺でなるべく安価な

東京駅から千葉駅の間で、1/23-2/14の約一カ月間駐車場を探しています。
駅周辺でなるべく安価な駐車場がありましたら教えてください。
車種は、CR-Vです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

短期ならakippaで探すと良いですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報