2009鈴鹿8耐に居たレースクイーンの名前がわかりません。
2009鈴鹿8耐に出ていたRQの名前がわかりません
下の画像の方なのですが、なぜか、名前がわかりません><
どなたかわかる方おられませんか?

参考URL
http://jkubota.main.jp/contents09/rq2009/2009rql …

TEAM名「GAGNER H.M.F 」です。

3人しか名前が載ってないのですが、多分下の画像の子ではないはずです。

この子の名前知っておられる方、鈴鹿8耐でこの方を見られた方、些細なことでも構いませんので、

情報提供をお願いいたします。

何度も探し回っても、なかなか当方の力では見つかりません。

よろしくお願いいたします。

「09年鈴鹿8耐に居たRQ(レースクイーン」の質問画像

A 回答 (1件)

●ギャグナーネオガールズ

「 岸田 明日香 」 さん

(特別結成) ギャグナーネオガールズ
 ↓(ギャグナークィーンの妹分て、書いてあります)
http://aimablog.blog93.fc2.com/blog-entry-290.html

集合写真(左から2人目の)人ですね^^
http://d.hatena.ne.jp/letmerollit/20090728
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事にお名前も分かりました。
ほんとうにありがとうございました。