アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7 でのツールバー追加は可能でしょうか?
XPやVistaなどと同様のやり方ではどうしても追加できませんでした。
マルチディスプレイ環境だとどうしてもスタートメニューツールバーだけでは不便です。
もしかして7ではツールバー追加する機能自体が無くなったとか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

#1です。


7では例えば「マイコンピューター」ならタスクバーにD&Dすれば同じように出来ます。
「Windows 7 でのツールバー追加」の回答画像2

この回答への補足

せっかくの御回答ですが、残念ながら違います
メニューバーのあるツールバーとは別に
もうひとつツールバーが欲しいのです。

補足日時:2009/08/05 00:00
    • good
    • 0

どこのツールバーですか?


タスクバー右クリック→ツールバー←これじゃないやつ?

この回答への補足

http://www.simplehelp.net/2007/10/12/how-to-add- …

のURLにある7項目目のネズミ色のツールバーです
XPやVistaではデスクトップの(マイ)コンピュータやファルダを画面の端にドラッグ&ドロップするだけで作成できたんですが、Windows7では出来なかったので機能が削除されたのなら、デュアルモニタ環境だと不便だな~と思いまして・・・

補足日時:2009/08/04 21:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!