プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBフラシュメモリーを数本もっているのですが、まとめて片付けるものがありません。USBフラシュメモリーの既成品の収納ボックスってありますか?また、どの位の値段で何処で購入したらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

フラッシュメモリーの外寸は規格品ではありませんので、


各社それぞれ様々なサイズになっています。
よって、それら各社のメモリーをピッタリ収納できるボックスは作られていません。

既にある皆さまの回答のように、
100円ショップ等で適当なボックスを調達して利用するのが賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。規格サイズがそれぞれバラバラなのですね。それでは適当な収納ケースを準備します。

お礼日時:2009/08/05 10:03

100円ショップの筆箱で充分ではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。規格品はないということですね。

お礼日時:2009/08/05 10:01

収納ボックスは初耳です。


ホームセンターなどで、四角いプラケースを買ってきて入れるのでは駄目でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ないのですか。わかりました。

お礼日時:2009/08/05 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!