アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌が弱いのですが、お勧めのローションやジェルなどありましたら、教えてください。いつもは、入浴時に髭が柔らかくなってから、ボディソープを泡立てて、剃刀で剃っています。とても髭が濃いので電気シェーバーでも髭を剃りたいのですが、ヒリヒリ赤くなり痛くて使用できません。市販のものでも、それ以外の少し高価なものでもかまいません。
何かお勧めがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

肌が弱いのでしたら、シェーバーを変えることも有効な手段だと思います。

私も使っていますが、フィリップスのシェーバーは肌の強弱により刃を調整できたりします。調整できるのは値段的には高い物ですが、調整できない物でも他社の製品より肌には優しいです。
すぐには買い換えというわけにいかないかもしれませんが、長い目で見て考える価値はあると思います。量販店の店頭などでちょっと試すくらいはいいと思います。
    • 0

電気シェーバーを選ぶとかなり違います。

人によって相性があると思いますので,店頭で試し剃りが出来るとベストです。
振動型よりも回転刃の方が切れ味が良いかと思いますが,製品は少ないように思います。
アフターシェイブ(ちょっと沁みますが)をつけるとヒリヒリは楽になります。
    • 0